無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだ寒いけど気分は春。トレンドを先取りした着こなしがたっぷり![30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【2月12日(金)〜2月18日(木)のコーデ】

2月12日(金)のコーデ 上品なトレンチコートにつやめくパンツが印象に映えて。春らしさを先取りできるピンクを選んで女らしさをよりアップさせたのもポイント。足元は適度なボリュームでバランスよく仕上がるスニーカーをセレクト。サステナブルな素材にこだわって作られたヴェジャの人気スニーカーでスポーティかつ都会的なムードを出して。

2月13日(土)のコーデ “甘さ多め”のトップスがこの春のトレンド。古着のようなヴィンテージ調の風合いがおしゃれなレースブラウスを着るなら、ボトムはカジュアルに振ったほうが好バランス。トレンチ&デニムの定番コンビに足すだけで着こなしが一気に今っぽく。メンズっぽいローファーを引き締め役として取り入れて。

2月14日(日)のコーデ 春気分が高まるライトブルーで季節感を加速。裾の前後差やハイウエストなどすみずみまで美脚を追求したフォルムは、はく人の身長や体型を選ばず理想をかなえる強い味方! トレンチ&ニットと合わせた定番コンビもすらっと細見えが叶う。

2月15日(月)のコーデ この春再び注目を集めるボーダートップス。今季選ぶなら、女っぽさが香るゆるシルエットを。白地が多めのパネルボーダーはきれいめな印象になり大人向き。ネイビーのワイドパンツと合わせクリーンなマリンスタイルに落とし込んで。大ぶりのゴールドアクセを添えて、女らしさもアップ。

2月16日(火)のコーデ もうしばらく寒い日は続きそう。こんな時期はさっと羽織るだけでサマになる着流しコートを一着。長方形シルエットがスマートなIラインを作り体のボリューム感をセーブ、淡色コーデも膨張の心配なし。スリット入りのワイドパンツを合わせれば、キレのいい女らしさと洒落感も盛れる!

2月17日(水)のコーデ 真っ白よりあたたかみのあるエクリュカラーがネクストトレンド。程よくカジュアル感があって自然体でいられる、そんな注目カラーをワントーンで取り入れれば春らしさも満点の着こなしに。のっぺり見えが心配ならエキゾチックなモチーフのビッグトートをアクセントに投入。華やかさも追加されて大人の着こなしに!

2月18日(木)のコーデ デニムは春にぴったりのライトブルー。セミフレア&イレギュラーヘムの女性らしさと、ダメージ感のバランスも絶妙! かっちり顔のジャケットコーデもデニムのラフさを加えることで今っぽい抜け感が手に入る。パステルトーンのポインテッドトゥパンプスで女らしさを添えつつ、より春らしさも高まって。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ