無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニジョ大絶賛♡ユニクロ「コットンテーパードアンクルパンツ」で美シルエットが叶う

ファッション

ユニジョ絶賛の新作「コットンテーパードアンクルパンツ」

今SNSで多くのユニジョが大絶賛しているユニクロ新作「コットンテーパードアンクルパンツ」はもうチェック済みですか?美しく上品なシルエットがオトナ女子にぴったりだと大ヒットしているんです。今回はそんな話題の新作をご紹介します♡

完璧なシルエットは名品の予感♡

脚長効果たっぷりなハイウエスト+細見えが叶うテーパードシルエットの「コットンテーパードアンクルパンツ」は、はくだけで美脚見えする優秀ボトムス。センタープレスの縦ラインがカジュアル感の強いチノパンを上品でキレイめな雰囲気にアップデートしてくれます。

足元がスッキリと見えるアンクル丈はぺたんこサンダルでも様になるので、これからの季節にぴったり。ローヒールでもスタイル良く見せてくれるボトムスは嬉しいですよね。

カラーバリエーションは豊富な4カラー

夏らしい爽やかなホワイト

夏コーデを爽やかさたっぷりに見せてくれるホワイトボトムスは1本ゲットしておきたいカラー。でも、膨張色で太って見えそう…と苦手意識を持っている人も多いのではないでしょうか?

そんな方もコットンテーパードアンクルパンツの美シルエットならホワイトカラーにチャレンジできるはず。気になるウエスト周りや太ももなどのラインをしっかりカバーしてくれますよ。

定番だけどハズせないベージュ

チノパンと言えば外せないのがベージュカラー。カジュアルでもキレイめでも、どんな雰囲気のコーディネートにもマッチしてくれるカラーなので迷ったらベージュをゲットしておけば間違いないですよ。

チノパン×Tシャツのシンプルコーデは、小物で遊び心たっぷりに仕上げて。赤リップをONすれば、一気にレディな雰囲気にアップデート♡

華やかなグリーン

ぱっと目を引くグリーンカラーは、上品な色味でオトナ女子にぴったりなカラー。ウエスト周りのフロントタックは立体的なラインを作りますが、広がりすぎず、横からのシルエットもスッキリ。どこから見ても死角なしの美しさで、この夏ヘビロテ確定です♡

記事に関するお問い合わせ