無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレ本当にしまむら!?こんな高見えアイテムあったんだ!絶対に欲しい♡ワンピース6選

ファッション

今季もしまむらには見逃せないおしゃれなアイテムが満載!コレ本当にプチプラでいいの!?と思うような高見えアイテムが続々と登場しています。今回は、その中でも絶対に欲しくなっちゃうような、お値段以上のおしゃれワンピースをmichill編集部がご紹介。早速見ていきましょう!

花柄プリントが可愛い♡しまむらキャミソールワンピ

picture

出典:WEAR

可愛らしい花柄がプリントされた、キュートなしまむらのキャミワンピース。1枚で華やか&女性らしい着こなしが叶います♡

トップスを変えれば着回しも効いてとっても便利。これからの時期にもぴったりなアイテムです。お値段は、¥1,790(税抜)。見つけたらぜひ手に取ってみて!

おしゃれなだけじゃない!着回し力も抜群な白シャツワンピース

picture

出典:WEAR

清涼感あふれる白のシャツワンピース。今年のトレンドアイテムということもあり、1枚で最旬コーデを叶えてくれます。

胸元のタックデザインがポイントになったこちらのしまむらワンピースは、シルエットもとても綺麗でプチプラとは思えません!

着こなしも自由自在なので、1枚あると便利ですよ♪

ふんわりシルエットが可愛い♡女子っぽティアードワンピもしまむらに!

picture

出典:WEAR

裾に向かってふんわり広がるシルエットが特徴のティアードワンピースも、しまむらに♡

しまむらのティアードワンピースは、バンドカラーデザインで上品な雰囲気をプラス。1枚ではもちろん、パンツと合わせてもおしゃれに着こなせます。

見つけたら即買い推奨!グレージュカラーのワンピース

picture

出典:WEAR

落ち着いた雰囲気のグレージュカラーのワンピース。絶妙な色味やフレアスカートが超高見えでチープ感ゼロ!

トップスを変えれば着回しが効いて◎見つけたら即買い推奨のワンピースです。

しまパトするならセットアップワンピも要チェック!

picture

出典:WEAR

ベーシックなワンピースだけでなく、セットアップワンピースもゲットできちゃうしまむら。

トップスとキャミソールワンピがセットになったしまむらのセットアップワンピはボリューム袖や落ち着いた色味、しっかりとした素材感がとてもプチプラアイテムとは思えません!

程よく薄手なので、これからの季節にもぴったりです。

大人気インフルエンサーさんとコラボ♡白ニットワンピース

picture

出典:WEAR

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ