無料の会員登録をすると
お気に入りができます

渋めカラーがおしゃれなんです♡大人カジュアルハンド&フットネイル

ビューティ

渋めカラーで大人っぽく

落ち着いたカラーを使用したネイルは大人っぽく演出してくれるだけではなく、おしゃれな仕上がりになります。お洋服とのトータルファッションでもアクセントになるのがポイントです。今回は夏の渋めカラーネイルを紹介いたします。

落ち着いたおしゃれさが素敵

グレー×クリアベースの組み合わせ

おしゃれさんに人気のグレーカラーと、クリアカラーに塗りかけネイルをアレンジしたデザインを組み合わせれば、バランスの良いネイルが完成します。ショートネイルさんにもオススメのネイルで、センスを存分に感じさせるデザインです。

ワイヤーアートがキュート

グリーンやブラウンなど、落ち着いたカラーを使用しているこちらのネイルは、ゴールドの雨粒にワイヤーのてるてる坊主が対照的で可愛らしい仕上がりになっています。ゴールドをアクセントに使用することで主張しすぎない華やかさが出ているのが、おしゃれなポイントです。

目を引く紺色

深海のような紺色が印象的で、ネイルデザインをおしゃれに引き締めています。淡いカラーと深いカラーの組み合わせが魅力的で、シンプルなコーディネートにも、クールなコーディネートにも合うデザインなのが嬉しいポイントです。

おしゃれな初夏ネイルにぴったり

ジュエリーのようなこちらのデザインは、クールでおしゃれな仕上がりになっており、初夏ネイルにぴったりのデザインです。落ち着いたカラーを使用していますが、存在感抜群の仕上がりです。モードなファッションにもぴったりです。

フットネイルも落ち着いたカラーで

キュートなサンダルにも合う♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

渋めカラーはフットネイルにも合うんです。サンダルの魅力を引き立ててくれるため、あえてキュートなデザインのサンダルと合わせるのがおすすめです。デザインのキュートさが強調されて、フットネイルとサンダルの甘辛バランスがたまりません♡

記事に関するお問い合わせ