無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リピ買い決定♡上半期新作ベスコスも受賞した実力派オイルクレンジング

いよいよ夏本番。色々と試してみてはいるけど、納得のいく洗顔ができず、クレンジングを見直したい!と思っている人も多いはず。今回は、そんな人に使っていただきたいコンビニで買える実力派オイルクレンジングをご紹介します♡

PR
提供元: FANCL
2018年7月
ビューティ

クチコミで話題の実力派オイルクレンジング

毎日のメイク落としは、スキンケアの大事な1STEP!毎日の習慣だから納得のいくものを使いたいですよね。化粧くずれしにくいうるおいを持続する肌を作るためには、やっぱり基礎ケアが大切。

まだ「これ!」というアイテムに出会えていない人に、使ってほしいクレンジングを発見しました♡

@cosme上半期新作ベスコスにも選ばれたクレンジング♡

それは、コンビニコスメとして人気のファンケルプロデュース『セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース』で一番人気※の「うるおいオイルクレンジング」です。※ボタニカルフォース販売実績

お近くのセブン-イレブンで買えてとっても優秀なので、旅行の時だけ使うなんてもったいない!と普段使いする人が多いんだとか♡※ファンケル調べ
@cosme上半期新作ベスコス上位にランクインした、うるおいオイルクレンジングの実力に迫ります。

「うるおいオイルクレンジング」って?

使って納得のその実力を徹底解説♡

編集部でうるおいオイルクレンジングを実際に使ってみて納得。その実力を4つのポイントに分けてご紹介します!

①こすらず、するんと落ちる抜群のメイク落ち

まず、抜群のメイク落ち!さらっとしたオイルが、強くこすらなくてもするんとメイクを落としてくれます。毛穴汚れもすっきりで、洗い上がりもつっぱり感やカサつきが気になりません。

濡れた手でそのまま使えるのも嬉しいポイント。オイルクレンジングなのに、ベタつかずに洗い流せるのには驚きましたという声も編集部で多数上がっていました♡

②毎日のことだから肌へのやさしさが大切

毎日使うものだから、お肌への負担が少ないものを選びたいところ。うるおいオイルクレンジングは、無添加処方(※1)で、アルガンオイル(※2)やローズヒップ(※3)などの植物由来の美容成分配合だから、お肌へのいたわりもバッチリ。

※1 防腐剤、合成香料、着色料不使用
※2 エモリエント成分 アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)
※3 エモリエント成分 ローズヒップ(カニナバラ果実油)

③天然精油のラベンダーの香りで癒やされる

手のひらに出した瞬間、天然精油のラベンダーがふわっと香って、心地よいリラックスタイムがはじまります♡毎日のクレンジングが待ち遠しくなりますよ。

④マツエクの方でも大丈夫※

※一般的なグルー(シアノアクリレート系)

マツエクの方は気をつけたいクレンジング選び。「うるおい オイルクレンジング」は、しっかりアイメイクも優しい力で落としてくれるのに、マツエクをしていても安心して使える優秀アイテムなんです♡

@cosmeクチコミサイトはこちら

売り切れ前に手に入れたい限定アイテム

7月11日セブンイレブンの日より、お得な限定企画品が展開中なんだとか!今なら、うるおいオイルクレンジング95mLに1日分の洗顔&オールインワン(各2包)がセットで、なんと980円で手に入ります♡

数量限定でセブンーイレブンだけの限定アイテムなので、売り切れる前にGETしてくださいね!

※一部お取り扱いのない店舗もございます。
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。
※ボタニカル フォースは全国のセブン-イレブン、イトーヨーカドーなど、セブン&アイグループにて取り扱いはありますが、限定セットはセブン-イレブン(コンビニ)のみでの展開となります。

お近くのセブンーイレブンへ急げ♡

いかがでしたか?話題の「うるおいオイルクレンジング」を一度使うとその魅力の虜になるはず!他にもシリーズで展開されているので、ぜひ普段使いに試してみてくださいね♡

他のアイテムも気になる方はこちら♡