無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[付録]TOCCA Beautyの「ミニ加湿器」欲しい!おしゃれさも使い勝手も抜群。

100yen

乾燥が気になる季節。手軽に持ち運べて可愛い「加湿器」は持っておきたいところですよね。

宝島社の美容雑誌「&ROSY(アンド ロージー)」の2021年4月号では、なんと「TOCCA Beauty」の可愛いミニ加湿器が付録として付いてきます!

デスクで使うのにも◎

ミニ加湿器は、トッカ ビューティーのクレオパトラの香りをイメージしたピンク、そして上品なゴールドのロゴが可愛いアイテム。裏側にはトッカ ビューティーのブランド理念である「Love Yourself...」のメッセージがプリントされています。

加湿器はUSB式で、PCへの接続をはじめ、USB対応の電源タップを使用すればコンセントからも利用できます。

本体サイズは約高さ11.5×直径2.9cm。重さは約35gと軽量なのもポイント。ドレッサーやベッドサイドなどおうち時間はもちろん、オフィスのデスクでも使いやすいサイズ感です。

使用する際は、本体上部にある給水芯カバーを右にねじって取り外し、給水芯を抜き取ります。本体内側の上の線まで水を入れたら再度給水芯カバーを取り付けます。

付属のUSBケーブルを、本体裏側のカバーを外したところにつなぎ、本体正面のボタンを押すと起動します。約60分で自動停止します。

実際に使ってみると、勢いよく蒸気が出ました。本体に入れて使うのはもちろん、給水スティックをペットボトルやグラスなどに挿し込んで使うこともできます。

価格は雑誌込みで1200円。発売日は2021年2月22日です。

今の季節、可愛くて使える加湿器は持っておいて損はないですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ