無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そんなことで!?  女には理解しがたい男子がムラムラする瞬間

(Deagreez/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

もちろん個人差はありますが、一般的には女性より男性の方が性欲は強いと言われていますよね。そう、女性が想像できない意外な場面で、ムラムラしている男性もいたりするんです…。

そこでfumumu取材班は、意外なムラムラ瞬間を聞きました。

■ノースリーブから出た二の腕

「数年前、彼と一緒にテーマパーク行く際ノースリーブを着たら、乗り物の順番待ちをしている時にしょっちゅう私の二の腕をプニプニ触って、なんか興奮していた。
彼曰く、二の腕だけで十分ムラムラするらしい。胸やお尻じゃなく、腕でも興奮する男性って大変だなぁ…。
ということはさ、夏ノースリーブで電車に乗る女性も多いけど、二の腕を見てしれっとムラムラしている男性もいるってこと…? 会社とかノースリーブで行くのはあまりよろしくないのかしら?」(30代・女性)

■透け感のあるレース服だけで…

「デコルテとか袖にちょっと透け感のあるレースの服を着てデートに行ったら、彼のやる気スイッチが入った。別に色気を出すつもりでもなく、単にオシャレのつもりで着たんだけど…結果オーライなんだか。
彼とマンネリしている人とか、『今日はあの人にお持ち帰りされたい!』って人は、わざと透け感のある服を着るのもいいのかもね」(20代・女性)

■お風呂上りのような優しい香り

「私からしたらお風呂上がりのような香りって、興奮ではなくリラックスできる香りなのに、男性って、あの優しい香りで興奮する人多くない? 歴代彼氏のほとんどが髪の毛についているシャンプーの香りでエッチな気分になってた。
まだ彼氏だからいいけど、これもし好きでもない男性に勝手に興奮されていたら、マジで迷惑だし気持ち悪くてゾッとするよね…」(30代・女性)

女性には考えられない場面でムラムラしてる男性もいたりします。もし「彼と寝たいなぁ」とか「最近レス気味だな」というのなら、あえて彼の興奮するようなことを仕掛けてみるのもいいかと!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ