無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[業務スーパー]コスパ抜群!史上最大の春セールで買うべき大容量おやつ3つ

グルメ

2021年3月1日から、全国の業務スーパーで、史上最大の春セール「祝47都道府県出店達成! ありがとうセール」が始まります(一部店舗を除く)。

セール期間は2か月。業務スーパーセール史上最多の約900アイテムが、お買い得価格になります。

都内に住む記者は2月下旬に、「3月関東直轄」のチラシが届きました。そこで、チラシに掲載されていたセール対象の商品の中から、コスパ抜群のお菓子厳選3つをピックアップして紹介します。

「コスパ最高なのに美味しすぎる」

・リッチチーズケーキ

まず押さえておきたいのは、昨年ファンの投票でベストスイーツを決める「第1回業務スーパースイーツ総選挙」で、第1位に輝いた「リッチチーズケーキ」です。SNSでも「コスパ最高なのに美味しすぎる」「すごく濃厚で本格的」「コスパ良し、味良し」と大人気です。

口溶けの良いまろやかな味わいと、クリームチーズのほど良い酸味で、口に入れると、舌の上でゆっくりと溶け、コクのある味わいが楽しめます。500gと大容量なのも魅力です。

2月26日時点の価格は375円でしたが、セール価格は300円です。

・ぷち大福

「第1回業務スーパースイーツ総選挙」では、6位にランクイン。「食べだしたら止まらない」「これほんとにおいしいわー」など、SNSでも人気があります。

業務スーパー通にはおなじみの食品メーカー「宮城製粉」が製造する商品です。もっちりした皮の中には、こしあんが入っています。内容量は1kgとたっぷりなので、デイリーおやつにぴったりです。

旬のいちごと合わせて「いちご大福」にするのもおすすめですよ。

2月26日時点の価格は321円でしたが、セール価格は297円です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ