無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディの「ランチボックスセット」はさすがの可愛さ!内容も豪華だし欲しい。

100yen

カルディコーヒーファームは2021年3月5日から、「ランチボックスセット」を各店舗とオンラインストアで販売しています。

お弁当作りが楽しくなりそう

「ランチボックスセット」は、2段式ランチボックス、ミニタッパー、保冷バッグ、ビーフコンソメスープの4点をセットにした商品です。

ランチボックスは、白と黄色を基調にしたシンプルながらも可愛いアイテム。コンパクトに収納できるお箸や、ランチベルトもついているので、春からの新生活でお弁当作りをはじめる人にもおすすめです。食べ終わった後は、一段にまとめてコンパクトにすることもできますよ。

サイズは縦14cm×横6.6cm×高さ(組立て時8.5cm、収納時5cm)。容量は上段が270ml、下段は200mlです。

ミニタッパーは、フルーツやサラダにぴったりなサイズ。保存用としても使うことができます。サイズは縦9cm×横9cm×高さ5cm、容量は200mlです。

付属の保冷バッグは、ペットボトルが楽に入る大きさ。サイズは縦20cm×横20cm×マチ10cm、持ち手は56cmです。カルディのロゴをはじめ、イチゴやリンゴ、コーヒーポットといった柄がデザインされています。

ビーフコンソメスープは、牛肉とローストしたオニオンの風味豊かなスープ。3袋入りです。

充実の内容で価格は1430円。オンラインストアでは1人2個までの購入制限があります。

早くに売り切れてしまう可能性もあるので、欲しい人は早めのゲットを!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ