無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっ…このバッグも付録なの?!毎回売り切れ続出のブランド付録に新作♡高見えトート付きムック

ファッション

毎回売り切れ続出の大人気ブランド「Ungrid(アングリッド)」のムック本に新作が登場!今回は、付録とは思えないほど高見えでおしゃれな大容量トートバッグがゲットできちゃうんです。春のお出かけにも大活躍間違いなし!早速michill編集部が詳しくレビューしていきます。

発売情報

picture

『Ungrid Big Tote Bag Book』(宝島社)
発売日:2021年2月26日(金)
特別定価:2,460円(税抜)
特別付録:Ungrid[アングリッド] 大容量のビッグトート
サイズ(約):タテ35×ヨコ46×マチ15cm

※トートバッグ以外は商品に含まれません

お出かけが楽しみになる!Ungridのおしゃれバッグが手に入る付録♡

picture

ViViの読者モデルによって立ち上げられたファッションブランド「Ungrid(アングリッド)」。

品のある大人カジュアルなスタイルを得意としており、おしゃれな大人女子にも大人気のブランドなんです。

そんなUngridのムック本『Ungrid Big Tote Bag Book』が宝島社から発売中!付録には、高見えな大容量ビッグトートが付いてきます。

上品&カジュアルが絶妙にマッチしたおしゃれなデザインがUngridらしくて◎普段から気軽に手に取れるようなシンプルさも魅力です。

picture

レザー調のバッグの持ち手も丈夫で、付録とは思えないほど高クオリティ。

picture

キャンバス地に映える「Ungrid」ロゴがおしゃれ♡

picture

付録にもかかわらず、細部の縫製も丁寧に仕上げられており、チープさは微塵も感じません。

お洒落なだけじゃない!たっぷり荷物が入る大容量トート

picture

Ungridの付録トートバッグは、収納力もばっちり◎分厚い本や長財布、カーディガンなどを入れてもまだまだ余裕があります。

マチがしっかりあるので、お弁当や斜めにしたくないものなども平らにしまうことができて便利。ピクニックやアウトドアにもおすすめです。

picture

バッグの口はこのようにマグネットで閉じることができるので、中をしっかり隠すことができます。

picture
picture

持ち手が少し長めなのもポイント。ハンドバッグとしてはもちろん肩にかけて持つこともできます。気分に合わせて持ち変えられるのは嬉しいですね。

今回は、『Ungrid Big Tote Bag Book』の付録大容量トートバッグをご紹介しました。

『Ungrid Big Tote Bag Book』

おしゃれさんにも大人気のブランドUngridの便利で可愛いトートバッグが、付録でゲットできるのは今だけ!ぜひ、このチャンスをお見逃しなく♡

※記事内の商品情報は2021年3月4日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ