無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全部プチプラで揃います!卒業・入学式にも◎な「お手頃きちんとアイテム」12選

ファッション

ユニクロ・神戸レタスetc…から厳選!

3月も中盤に近づいてきて、そろそろ卒業・入学式の準備を考え始める時期。だけど、卒業・入学式だけのために高いスーツセットを買うのはちょっと…。と、お悩みの方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、プチプラで叶える「お手頃きちんとアイテム」をご紹介します。卒業・入学式にもOKなきちんと感があり、普段の生活でも着回せる、万能なアイテムを厳選しました。ぜひ、参考にしてください♡

「ベージュ・白」で抜群のきちんと感

1.普段使いできるアイテムで作る「きちんとブラウスコーデ」

周りのみんなが思わず振り返るような、爽やかな雰囲気のホワイトやベージュで統一されたきちんと見え度抜群のコーディネート。なんとプチプラで揃えられるんです。

神戸レタスのブラウスは、なめらかな光沢感があり、きちんと感をしっかり演出してくれるアイテムです。カジュアルな装いにも似合うので、デイリーシーンでも大活躍。上品な女性らしい雰囲気をプラスしてくれます♡

選べるデザインブラウス

神戸レタス

¥ 2,400

商品詳細
選べるデザインブラウス
www.lettuce.co.jp
商品詳細

2.シルエットが美しい「ユニクロユーのジャケット」

キレイなシルエットで、上品かつエレガントな着こなしが叶うテーラードジャケット。軽くてしなやかな素材感で、着心地も快適なんです。カタくなりすぎない、こなれ感たっぷりなきちんとスタイルが作れますよ。

テーラード ジャケット

ユニクロ

¥ 5,990

商品詳細
テーラード ジャケット
www.uniqlo.com
商品詳細

3.キレイもカジュアルも万能「ZARAのハイウエストパンツ」

きちんとしたシーンにも、普段の生活でもたくさん着られるアイテムが欲しい!そんな大人女子の悩みを一気に解決してくれるのが、ZARAのハイウエストパンツです。

スッキリとしたシルエットが好印象で、スマートな着こなしが叶います。ジャケットを合わせれば、卒業・入学式にも映える、きちんとしたコーディネートが作れますよ。カジュアルなトップスと合わせて普段使いにも◎。

記事に関するお問い合わせ