無料の会員登録をすると
お気に入りができます

完全に落とし穴。身長150~154cmの人にNGな春のパンツコーデ

ファッション

身長150~154cmの人にNGパンツコーデ①ロングジャケットのセットアップコーデ

wear.jp

ジャケット×パンツの組み合わせのレイヤードコーデは、2021春も引き続きトレンド継続中!

おしゃれな組み合わせですが、身長150~154cmの人が着るなら、ロング丈のジャケットのセットアップを使ったコーデはNGです。

“着せられている感”が出てしまうので、着丈には十分気を付けましょう。

身長150~154cmの人にNGパンツコーデ②ブラックでまとめる

wear.jp

クールで、大人っぽい印象を演出できるブラックコーデは、実は身長150~154cmの人にとってはNG!

ブラックは、着痩せ効果も期待できる優秀カラーですが、この効果が逆手に出て、小柄な身長を強調してしまうのです。

できるだけ淡色をあわせて、膨張させると低身長が気になりませんよ♪

身長150~154cmの人にNGパンツコーデ③反対色アイテムの組み合わせ

wear.jp

春らしい明るい印象で、パッと目を引くカラーコーデは、身長150~154cmの人は気を付けないといけないポイントがあります。

それは、反対色同士の組み合わせ!
体型や身長を強調してしまうので、低身長さんにはNG。

パンツに同系色を選んだり、ベーシックカラーと組み合わせたりするコーデをおすすめします。

身長150~154cmの人にNGパンツコーデ④ロング丈のアウターのレイヤード

wear.jp

次にご紹介するのは、ロングコート×パンツの春コーデ。

おしゃれでスッキリ見える組み合わせなのですが、身長150~154cmの人にとってNGなのが、ロングコート同士のレイヤードコーデです。

重たく見えてしまうのが、NGな理由。
1枚だけでスッキリ着こなしたほうが、バランスのいいスタイルに仕上がりますよ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ