無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]ジル・サンダー「+J」に春夏の新作!5000円以下で買える注目アイテムは?

ファッション

昨秋復活を遂げた、ユニクロとファッションデザイナーであるジル・サンダー氏とのコラボコレクション「+J」に春夏コレクションが登場します。

picture

昨秋復活を遂げた、ユニクロとファッションデザイナーであるジル・サンダー氏とのコラボコレクション「+J」に春夏コレクションが登場します。

2021年3月19日から、オンラインストアとフルラインナップ店舗(55店舗)で販売されます(一部商品は全店舗で展開)。

オンラインストアでは準備が整い次第、午前中に販売がスタートします。

+Jらしい立体感が◎

「+J」は、着やすさと手頃さ、そして高品質のアイテムによって生活の質をより良くするというミッションのもとでスタートしたコレクションです。2020年秋、11年ぶりに待望の復活を果たしたことで大きな話題を呼びました。

春夏コレクションでは、エッセンシャルなデザインとクオリティはそのままに、軽やかで鮮やかなアイテムが展開されます。

ウィメンズは、アウターやシャツ・ブラウス、Tシャツ・カットソー、ワンピースなど、全37アイテムです。その中から5000円以下で買える注目アイテムを3つ厳選して紹介します。

シルクコットンニットポロシャツ(長袖)

picture

シルクとコットンのブレンド素材で、自然な光沢と柔らかさが楽しめる1枚。ニットポロシャツはメンズライクになりがちですが、編み地をワイドリブにすることで、マニッシュにもフェミニンにもどちらでも着こなせます。

picture

カラーはネイビーとブラックの2色展開。価格は4990円です。

スーピマコットンドルマンスリーブシャツ(7分袖)

picture

正面とサイドで表情が異なる、+Jらしい立体感が特徴のアイテムです。ハリがありながらなめらかで光沢のある肌触りで、コットン本来の風合いが楽しめます。

picture

七分丈のドルマンスリーブでユニークなシルエットです。ボリュームはありますが、ショート丈にすることで絶妙なバランスをとっています。背中に入れたタックもアクセントです。

picture

色はホワイト、グレー、ブラック、ピンクの4色展開。価格は3990円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

裾が美しいAラインスカート

コットンリネンラップスカート

picture

ラップディテールが特徴のAラインスカート。ラップディテールにはスリットと同じ効果があるため、裾に動きが出て美しく、足さばきがいいのも魅力です。

ファスナー下はグログランテープを使い、ファスナーが噛むのを防いでくれます。ファスナーは隠れる仕様です。バックポケットはフラップ付きで、カジュアルな印象を演出してくれます。

picture
picture

色はオフホワイト、ブラック、オリーブ、ブルーの4色展開。価格は4990円です。

ちなみに価格帯は、アウターが6990円~1万9900円、カットソーが1500円~4990円、パンツが3990円~9990円、ニットが3990円~6990円、スカートが4990円~9990円、ドレスが3990円~1万2900円、シャツが3990円~9990円(3月3日時点での価格)。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ