無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なにコレ…超欲しい![ダイソー]で買って損しません♡即買い必須の収納グッズとは?!

100yen

商品情報

商品名:ワンキャップ
価格:¥100(税抜)
対応サイズ(約):17~30mm/耐荷重:500gまで
販売ショップ:ダイソー

あのプチストレスがこれひとつでなくなる?!

ダイソーで見つけたこちらの商品。「ワンキャッチ」というアイテムなのですが、実はとあるプチストレスを解消してくれるスグレモノ!

どうやって使うものなのでしょうか。さっそく取り付けていきましょう。

まずは取り付け部分をきれいなぬれ雑巾でよく拭き、しっかりと乾かします。ワックスや油はベンジンなどでふき取りましょう。

あとはワンキャッチ本体の裏面についている紙をはがして、粘着面を強く壁に押し付けて固定するだけ!

ここまで来たら何に使うものか分かった方もいるのではないでしょうか。

掃除用具をすっきり収納!

ワンキャッチは、ほうきやモップ、フローリングワイパーなどの柄をぐっと押し込むことで収納ができるアイテム。

片手で収納して、片手で取り出せるので、わずらわしさがないのがうれしいですね!

フローリングワイパーなどを壁に立てかけて収納しているとバタバタ倒れてプチストレスになりますが、ワンキャッチならそんな心配もありません。

またワンキャッチ自体を高めの位置に設置すれば、床から浮いた状態で収納が可能。浮いていれば掃除機をかけるときなどに助かりますよね。

今回はダイソーで見つけた「ワンキャッチ」をご紹介しました。本当にちょっとしたことですが、これがあるのとないのでは大違い。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ