無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新年度をフレッシュに迎える。シェイプ別『オフィスネイル』特集

ビューティ

フェミニンなオーバルカットオフィスネイル

まずは女性らしさの代表「オーバルカット」のデザインをご紹介。

フェミニンで色気のあるオフィスネイルを目指してみましょう!

itnail.jp

ミディアムレングスのオーバルカットに、ベージュのワンカラーネイル。シャンパンゴールドのラメでネイルエッジを縁取ったスキニーフレンチ風のデザインが、さりげないオシャレでポイント高めです。ラメのキラメキ感を適度に楽しめる、とてもバランスの取れたネイルデザインですね。

itnail.jp

淡いグレージュのグラデーションネイルをメインに、ワンポイントでマグネットジェル。マグネットネイルは全体の色合いの統一感を損ねないシルバー系で、クールにまとまっています。リーフ型ホログラムのアクセントで、女性らしいやわらかい印象も演出しています。

キャリアウーマン風スクエアカットネイル

オフィスネイルにおすすめのシェイプ「スクエア(スクエアオフ)カット」。

指先からキリリとした印象を出せるので、誰もが納得のキャリアウーマン風の仕上がりに大満足間違いありません!

itnail.jp

スクエアオフカットにミルキーな淡いピンク色が、肌にスッと馴染んでくれるネイルデザイン。ワンカラーデザインとマーブル柄デザインを組み合わせて、こだわりを感じることのできるオシャレさです。新年度を迎えるのにふさわしい、とっても爽やかなオフィスネイルですね。

itnail.jp

ミディアムレングスのスクエアオフカットに、ホワイトのフレンチネイル。バーチャルフレンチネイルに仕上げているので、爪自体がとっても長く見えるスタイリッシュさです。指先からネイルもバッチリと決めて、仕事もバリバリとこなせる…そんな女性を目指しちゃいましょう!

ラウンドカットネイルで真面目っぽく

そのナチュラルな爪の形はやわらかい印象の「ラウンドカット」。

オーバルカットやスクエアカットとはまた違った雰囲気で、真面目なイメージのネイルデザインはいかがでしょうか。

itnail.jp

ミディアムレングスのラウンドカットに、ピンクのグラデーションネイル。明るいピンク色もグラデーションネイルにすることで、馴染みの良い落ち着いた印象のオフィスネイルに。ラウンドカットとピンク色のコンビネーションで、キュートな女の子らしい雰囲気がポイントです。

itnail.jp

こちらもミディアムレングスのラウンドカット。ちょっぴりスモーキーがかったホワイトを使い、とっても優しい印象のグラデーションネイルです。すっきりと整えられた爪に清潔感たっぷりのカラーリングは、正統派のオフィスネイルといった印象。洗練された手元で、仕事もサクサクとはかどりそうですね。

新たなスタートにふさわしいオフィスネイルを

「オーバルカット」・「スクエアカット」・「ラウンドカット」の3種類のオフィスネイル…いかがでしょうか。

新年度にふさわしいフレッシュなオフィスネイルで、ぜひ新たなスタートを迎えてみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ