無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今日から始める!10年後も胸をキレイに保つための正しいケア♡

PR
提供元: リーボック
ファッション

胸のケアってどうしてる?

スキンケアは毎日しっかりこだわってやっている女性は多いはず!でも、胸のケアやブラ選びまで手が回っていない、何をどうしたらいいのか分からない、そんな悩みありませんか?

運動をしたくてもスポーツブラが合ってない気がして気が進まなかったり、せっかく運動をしても「スポーツブラの選び方」を間違えているだけで、努力が水の泡になっている人もいるかもしれません。普通のブラで運動をしている、そんな人は要注意。

日本では、あまり注目されていないスポーツブラですが、欧米では運動する時、スポーツブラを着用するのが当たり前なんだとか。そこで今回は、運動する時の胸に関する悩みを編集部で議論しました!共感できる項目がある人は参考にしてください。

編集部で胸の悩みを議論しました!

picture

●年齢とともにハリがなくなってきたから、何かトレーニングを始めたい。けれど、まずどんなブラを選べばいいのか分からない。普段のブラでいいの?!(Cさん)
●スポーツブラって胸がつぶれちゃって、トレーニングをしているとたまに正直窮屈に感じる……。(Mさん)
●10年ほどダンスを続けているけど、激しい踊りはやっぱり胸の揺れが少し気になっちゃう。(Mさん)
●スポーツブラってデザインの違いだけで、どれも一緒かと思っていた!(Nさん)
●ヨガで呼吸が苦しくなることがあるのは、締め付けの強いスポーツブラを選んでいるのかも?帰ってチェックします……。(Yさん)

picture

運動にあわせて使い分けることが大切。

運動を始めたいなと思っている人から、ジム通いをしている人までやっぱり人それぞれ悩みはありますよね。胸が垂れる原因は様々ですが、サポート力の弱いスポーツブラで激しい運動やスポーツをすることは、女性の胸を支えている「クーパー靭帯」を損傷し、胸が垂れることにつながるんだそう。
特に、スポーツブラなんてどれも同じで良いと思っている人は要注意!運動によって使い分けることが胸をキレイに保つポイントです。

でも、正直ブラの使い分けってめんどくさい……

そんな人は、リーボックから新しく発売されたすごすぎる「ピュアムーブ ブラ」がぴったりかも♡

今までにないピュアムーブ ブラのすごさ!

英・ポーツマス大学の調査によると、世の中の70%の女性が正しいサイズのスポーツブラをつけておらず、5人に1人の女性が着け心地の良いスポーツブラがないため運動することを避けているんだそう。この結果を重く受け止めたリーボックは、約3年の歳月をかけて様々な女性の胸の動きをテストし、「ピュアムーブ ブラ」を開発しました。

軍用防弾チョッキやNASAの宇宙服にも使用される素材を練り込んだ生地で作った、すごすぎるスポーツブラなんだとか!こんな素材あったの?と思う触り心地と軽さで、実際に触ると驚きます。

picture

一番の魅力は、モーションセンステクノロジーと呼ばれるリーボック独自のテクノロジーで、身体の動きに合わせてサポート力の強度が変わること。つまり、激しく動けば強いサポート力に、ゆったり動くとサポート力も弱まる優れものなんです。

picture

また、シンプルなデザインで肌に食い込まず、自然な着け心地。胸と背中の両側の細かい通気穴(パーフォレート加工)が、涼しく快適な着け心地をキープしてくれます♡
新しいピュアムーブ ブラは、いろんな運動や目的に使えるので1枚あれば大活躍すること間違いなしですよ。

PureMoveブラ

リーボック

¥ 8,629

商品詳細
PureMoveブラ
reebok.jp
商品詳細

使い分けしたい人は、他のアイテムもチェック!

picture

リーボックは、運動によって使い分けできるアイテムが豊富に揃っているので自分にぴったりのスポーツブラが見つかるはず。モデルの奈緒美さんやユイカさんも実際に試してみて、その着心地に納得の様子です♡

新しいreebokのスポーツブラ❤️
いつもスポーツブラを選ぶとき
バストのサイズに合わせて買うと
アンダーがゆるくなって、
でもアンダーに合わせるとバストが
潰れたりしてたけど、
アンダーからしっかりホールドしてくれて
バストが潰れないからすごくつけ心地がいい!
私服の時スポーツブラ着る機会
多いからすごく嬉しい☺️💕
www.instagram.com
食べるの大好きだからこそジムで体鍛えるのも
忘れずに行くようにしてるよ💪
Reebokの新しいジムウェアをgetしたので
早速着てみたんだけどめっちゃ可愛い🤤💕
かわいいだけじゃなくて激しい動きでもズレないようになってるん🙏からこれからへビロテやな🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
www.instagram.com
あなたに合ったスポーツブラはどのタイプ?

今回なんと、特別レッスンが開催!

日 時:2018年9月30日 @ 2:30 PM - 4:15 PM
場 所:港区西新橋2-16-6
会 場:KITAERU CrossFit Toranomon

リーボックが初プロデュースしたジム「KITAERU CrossFit Toranomon」で、話題のクロスフィットを体験できるレッスンが開催されるそう♡もちろん、クロスフィットが初心者の方でも問題ない内容で、参加費は無料!

picture

人気女性インストラクターのShiecaさんによるピラティス&ストレッチ(クールダウン)の両方を1日で体験できるスペシャルなレッスンなのでぜひ参加してみてください♡当日は、話題のピュアムーブ ブラも試着できるかも?!

レッスンに参加したい方はこちら

胸をキレイに保つためには“ブラ選び”がカギ♡

picture

新しく登場したピュアムーブ ブラを筆頭に、幅広くラインナップが揃うリーボック。正しいブラを選んで、運動やトレーニングをすることで胸をキレイに保つことができます♡胸のケアとして、まずはブラ選びから始めてみませんか?

早速自分にぴったりのスポーツブラを探す!

今さら聞けない!保存版シーン別“スポーツブラ”の選び方♡

今年は運動を始めよう!と目標にした人も多いはず。でも、いざ始めようと思っても何を着るか悩んだり、スポーツブラは全て同じと思ってたりしませんか?実はフィットネスウェアは、シーンに合わせて選ぶことが重要なんです。今回は、シーン別にリーボックの優秀スポーツブラをご紹介します♡
973