無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アンニュイな色が気分♡《淡いカラー》のネイルデザイン8選

美容

淡いカラーのネイルが気分

1. 爽やかな春色アシンメトリー

itnail.jp

淡いカラーのネイルデザインは、ほんのりグレイッシュだったりくすみがかっていたりとアンニュイな表情がオシャレです。さらに透け感も加わると、指先にフィットして上品な印象を叶えてくれます。

画像はイエローとグリーンのアシンメトリーネイル。ともすればポップに傾きがちな組み合わせも、淡いカラーで揃えると爽やかな春を思わせる仕上がりに。

2. くすみカラーのミックス配色

itnail.jp

指によってカラーが異なるミックスネイル。カラフルな組み合わせですが、くすみ配色が柔らかい雰囲気で指先を包み込んでいます。軽やかで明るいイメージも匂わせて、オシャレ心を満たしてくれる大人かわいい組み合わせに。

淡いカラーのオシャレネイル

3. シックなグレーでほんのり辛口に

itnail.jp

アンニュイなネイルデザインは、グレーをうまく活用するとオシャレにまとまりやすいです。特に深みのあるグレーは辛口の要素をプラスしてくれるので、媚びないスタイリッシュな手元に仕上げてくれますよ。

4. 二面性を楽しむちぐはぐデザイン

itnail.jp

淡いパープルとミラーネイルをかけ合わせたアシンメトリーネイル。シンプルなデザインですが、軽やかなペールパープルとファッショナブルなメタリックカラーのギャップがセンスの良さを際立てていますよね。

5. ペールグリーンの細めフレンチ

itnail.jp

優しい印象のペールトーンカラーは、フレンチネイルで取り入れるとエッジーな雰囲気に。特にグリーンは今年の注目色でもあるので、積極的にまといたいカラーです。清楚なスタイルできちんと感をまといつつも、トレンドカラーでオシャレな表情を楽しみましょう。

6. ブルー×パープルで上品に

itnail.jp

相性の良い淡いブルーとパープルの組み合わせは、凛とした上品さを漂わせてくれます。大理石風のニュアンスネイルとコーディネートして、女性らしくファッショナブルな指先に。さりげない囲みアートのアクセントも今っぽくてオシャレ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ