無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今だからこそアネッサを使う。1品3役・コスパ優秀なオールインワン UVパクトが誕生

PR
提供元: 資生堂ジャパン株式会社
メイク

これからは“サンケア重視”のアイテム選びが正解!

ニューノーマル時代のベースメイクのお悩みに答えます

仕事に家事に育児……日々忙しいオトナ女子の新定番になりそうな優秀ベースメイクがアネッサから登場。「オールインワン ビューティーパクト」は、機能・仕上がり・お手軽さ、三拍子揃ったニューノーマル時代にふさわしいアイテムです。

おうちで過ごす時間が増えた今だからこそ、「アネッサ」を。

リモートワークなど、おうちで過ごす時間が増えて、メイクを変えたという人がほとんどではないでしょうか? 外出しないのにアネッサのベースメイクというのは、一見意外ですよね。でも実は、重要なのは「サンケア」なんです。

Kathrin Ziegler / Getty Images

「あまり外出はしないから日焼け止めは必要ない」と感じるかもしれませんが、家事や窓辺のテレワークなど、特にこれからの季節は外出していなくてもお肌にとって大敵となるのが紫外線。

Prostock-Studio / Getty Images

日常からサンケアを行うことで、未来のお肌のための投資になるんです。シミ対策には、サンケアが必要です。

アネッサの「オールインワン ビューティーパクト」の魅力

#1.ノーファンデは卒業。“UVケア×化粧下地×ファンデーション”1品3役でしっかり時短!

お肌のことを想ったら、「今日はリモートワークだからノーファンデで過ごす日」なんて考えはもう卒業。「SPF50⁺/PA+++」と高機能で、さらに下地とファンデーションの役割ももつ究極の時短アイテムです。ひと塗りでUVケアとベースメイクが完了するので、働くママにぴったりです。

#2.ひと塗りで感動の仕上がり! 陶器のようなつや美肌

機能性はもちろん、陶器のようなつや美肌を叶える仕上がりがポイント! 気になる毛穴をカバーし、つけたてのキレイが一日中*続きます。むらなく薄付きなところも好感です。

* 8時間化粧持ち(毛穴、しみ・そばかすカバー、よれ・皮脂くずれ)データ取得済(当社調べ、効果には個人差があります)

#3.まるで美容液! スキンケア成分配合でとろける感触

塗布するとなめらかに肌にフィットします。まるで美容液のようなテクスチャーで使い心地も抜群です。

#4.マスクメイクにもぴったり。崩れにくい!

薄付きなので、崩れにくいのも特長です。ヨレが気になったり、マスクを着用して汗をかいても、ウォータープルーフ機能でUV防御効果を維持し崩れにくくなっています。

#5.肌なじみのよい2色展開で自然にカバー

カラーも2色展開で、自分の好みの仕上がりに合わせて選べます。のばすと自然にカバーしてくれる色味が優秀です。

機能や愛用者の声が気になる! 詳細をもっとくわしく

忙しい朝の救世主。コスパ優秀な新定番アイテム

UVケア・下地・ファンデーションがひとつになったアネッサ「オールインワン ビューティーパクト」は、忙しい朝にぴったり。機能性も高いので、まさにコスパ優秀な名品です。まずは手にとってみてくださいね!

▼ 購入はこちら

オールインワン ビューティーパクト

アネッサ

¥ 3,300

10g / SPF50+ ・ PA+++
シトラスソープの香り

商品詳細
オールインワン ビューティーパクト
商品詳細