無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「最近微妙だな…」 エッチがマンネリになりやすいカップルの特徴3選

エッチでいろいろなことを試しているのに、ふとマンネリを感じてしまう…というカップルはいますよね。

fumumu取材班は、マンネリになりやすいカップルの特徴を聞いてみました。

①愛情表現をあまりしない

これが足りないと、マンネリを促すかもしれません。

「普段から愛情表現をしないカップルは、エッチもマンネリ化しやすいと思いますよ。僕と今の彼女は付き合って4年になりますが、どれだけ愛しているかを、電話やLINEで毎日のように話しています。
僕たちにとってエッチはすべてを忘れて愛をぶつけ合う行為なので、最中も愛の言葉の応酬です(笑)。エッチを、単に性欲を収めるための行為だと思ってはいけませんよ」(30代・男性)

②初期に盛り上がり過ぎる

一気にやりすぎてはいけないようです。

「付き合いたてのカップルにありがちなのが、お互い気分が盛り上がるのに任せて、夜な夜な朝までエッチするケース。
でも初期にエッチしすぎると、すぐにマンネリ化してしまう恐れも…。同じ相手と長くエッチを楽しみたいなら、初めから飛ばしぐぎないように注意しないと」(30代・女性)

③頻繁にシている

頻度も関わってくるようです。

「毎日しているカップルは、すぐにマンネリ化するみたい。
私と彼はそうならないように、したくてもあえて我慢する日をつくっています。そのおかげか、いまだにマンネリだと感じたことはありません」(30代・女性)

エッチの内容以外も見直して、より深い関係になれますように。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ