無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっ!この付録…有名デパートに入ってる“あのブランド”?!急いで買いたい!バッグ付きムック

ライフスタイル

発売情報

『KID BLUE 保冷ができるレジカゴサイズのショッピングバッグBOOK』(宝島社)

発売日:2021年3月23日(火)
特別定価:2,585円(税込)
特別付録:KID BLUE[キッドブルー]保冷ショッピングバッグ
サイズ(約):タテ24.5×ヨコ62×マチ22cm

※バッグ以外は商品に含まれません
※総柄のため、柄の位置は写真と異なります

コットンをはじめとする天然素材を使用し、オリジナルのテキスタイルでデザインされたナチュラルなインナーやリラクシングウェアを展開する「KID BLUE」。

なんとそんなKID BLUEのムック本が宝島社から登場です!

付録は大容量の保冷バッグ。なんとレジかごにピッタリのサイズなんです!食品をまとめて購入するときに便利ですね。

バッグの取り出し口は大きく開くので、出し入れもラクラク!おうちに帰ってきてから冷蔵庫にしまうのもこれならササッとできそうです。

またレジかごにピッタリということでマチがたっぷり。高さもしっかりあるので2Lのペットボトルなど大きいものでも余裕で入りますよ。

バッグの内側の素材は断熱素材になっていて、さらに内ポケットに保冷剤を入れることもできますよ。

これなら冷凍食品も安心して購入できそうです。

バッグの取り出し口部分は巾着タイプになっているので、少し多めに購入してしまっても対応できます。

しっかりと目隠しができるのもうれしいですね。

機能性はもちろんKID BLUEのデザインはそのまま!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ