無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2大売れてる“かごバッグ”!お手頃「ZARA」と憧れ「LOEWE」たっぷり見せ♡

ファッション

春夏は“かごバッグ”が気になる♡

2大人気は「ZARA」と「LOEWE」

ナチュラルな素材感が魅力の“かごバッグ”は、春夏にぴったりなアイテムです。今、おしゃれさんたちの間で人気となっている、2大ブランドがあります。それが、プチプラのZARA(ザラ)と、ハイブラのLOEWE(ロエベ)です。

今回の記事では、ファッショニスタたちから選ばれている理由を深掘り!バッグの魅力や春夏コーデでの合わせ方をご紹介します。

プチプラかごバッグなら「ZARA」

ラタン ミノディエールケース

かたいラタン素材に、かっちりとしたスクエアシルエット、フェイクレザーの持ち手&フタを組み合わせたのがZARAのかごバッグ。きちんと感とカジュアルさどちらも兼ね備えていて、大人女子にぴったりのデザインです。

サイズは小さめですが、意外とたくさん物が入ります。中は裏地があり、持ち物がラタンに引っかかることもありません。

上品コーデに大人ナチュラルの抜け感

ブラックブラウス×ホワイトプリーツスカートの上品モノトーンコーデに合わせると、ラタンがナチュラルな抜け感になります。上品さはそのままに、春夏らしい雰囲気がアップです。

春のきちんとコーデに夏先取り小物コーデ

白シャツに黒のジレ、春色のイエローパンツを合わせたきちんとコーデ。小物はラタンバッグにクリアサンダルと夏らしいテイストを取り入れて、季節を先取りしています。品がありながらかわいさもプラス。

プチプラでも高見えエレガントスタイル

記事に関するお問い合わせ