無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10ポケット付きで便利!スヌーピーの収納ポーチが日常で大活躍しそう。

ライフスタイル

ポケットが10個付いていて、部屋の片付けはもちろん、旅行などにも使える。

picture

ポケットが10個付いていて、部屋の片付けはもちろん、旅行などにも使える。

こんな便利なスヌーピーの収納ポーチが登場しますよ!

シンプルで上品なデザイン

>宝島社が2021年4月13日に発売する「SNOOPY 10ポケット収納ポーチ BOOK」に付いてくる付録です。

デザインは、シックなブラックを基調とした大人仕様。レザー調の肉厚生地に、リボンをつけたスヌーピーがゴールドで箔押しされていて、上品な可愛さです。

picture

中には、仕分けに便利な4連ポケット、レシートなどの収納にぴったりの縦長ポケット、中身が見えるメッシュポケット、取り外し可能なフラットポケット、小物類に最適なファスナーポケットなど8個のポケットがあります。ポーチの裏面にスマホなどを入れられるポケット2個を加えて、計10個のポケットが付いています。

アイテムの種類や用途などによって整理したら、きれいにまとまります。マチがあるので、大きめのアイテム収納もOK。機能的で省スペースを叶えてくれるアイテムです。

コード類の収納やペンホルダーに便利なゴムバンドも付いていますよ。

picture

家のデスク周りの片付けにもいいですし、旅行にももってこい。ビジネスシーンでも活躍しそうですね。

価格は2420円です。

picture

※画像は宝島チャンネルより

(C)2021 Peanuts Worldwide LLC

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ