無料の会員登録をすると
お気に入りができます

母の日どうしよう...を解決♡絶対に喜んでもらえる「センス抜群ギフト」12選

ライフスタイル

母の日どうしよう...を解決♡

2021年の母の日は5月9日(日)です。「今年のプレゼントはどうしよう...?」そんなあなたのお悩みを解決する、「センス抜群ギフト」をご紹介します。絶対に喜んでもらえるスペシャルな商品をピックアップしました。

www.creema.jp

定番のお花や毎日使えるキッチングッズなど、レパートリーは盛りだくさん。こちらをチェックすれば、今年の母の日ギフトが決まるはず♡“ありがとう”のメッセージを添えて、素敵なギフトをプレゼントしましょう。

料理好きのお母さんに!キッチングッズ編

1.出来立てパンが楽しめるホームベーカリー

item.rakuten.co.jp

誰でも簡単に出来立てパンが作れるホームベーカリー。使い方はとにかく簡単で、食材や調味料を入れてスイッチON。あとは放置していれば、お店級の絶品パン完成します。トーストやサンドイッチなど、楽しみ方も盛りだくさん。

パンだけでなく、ジャムやピザ生地・お餅などたくさんのものを作ることができるんです。お手入れや使い方もいたってシンプルなので、簡単に使いこなすことができますよ。ホームベーカリーがあれば、毎日の自炊も大充実すること間違いなし。

ホームベーカリー

アイリスオーヤマ

¥ 8,980

商品詳細
ホームベーカリー
item.rakuten.co.jp
商品詳細

2.お手入れも簡単なホットサンドメーカー

item.rakuten.co.jp

自宅で本格的なホットサンドが楽しめる、話題のアイテム。パンに具材をたっぷり挟んでも、形が崩れることなくキレイに焼き上げられるのも嬉しいポイント。毎日の朝食が楽しみになる大人気キッチン家電です。

ホットサンドはもちろんのこと、グリル料理にもご使用OK。グリルは取り外し可能なので、丸洗いして汚れを簡単に落とすことができるんです。料理好きなお母さんにプレゼントしてみてはいかが?

ホットサンドメーカーダブル

BRUNO

¥ 9,900

商品詳細
ホットサンドメーカーダブル
item.rakuten.co.jp
商品詳細

3.料理のレパートリーが増える調理グッズ

item.rakuten.co.jp

使い方は無限大。肉や魚料理・フレンチトーストなど、幅広いメニューががラクラク作れる陶器製の調理皿です。直火はもちろんのこと、魚焼きグリルやレンジにも対応した、とにかく万能なキッチンアイテムなんです。

記事に関するお問い合わせ