無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINSの噂の便利グッズをついにゲット!家中で使えます♡3WAYのアイディア商品とは

100yen

今回は、SNSをはじめ今様々なところで話題になっている、3COINSの「ダストホルダー」をご紹介。なんと、3WAYで使うことができる予想以上に便利なアイディアグッズなんです!とりあえずゲットしておいても損なしのアイテム。早速、使い方などを詳しくご紹介します。

商品情報

picture
picture

商品名:ダストホルダー
価格:¥330(税込)
販売ショップ:3COINS

これ便利すぎる!3WAYで使える3COINSの「ダストホルダー」

picture

3COINSでゲットできるこちらの「ダストホルダー」。ただのダストホルダーじゃないんです!実はこれ、3WAYで使える優れもの!

いろいろなメディアやSNSでも広く紹介されている今話題の商品で、筆者もやっと手に入れることができました♡

今回は、そんな3COINSのダストホルダーの魅力をたっぷりお届けします!

picture

ここからは、使い方について詳しくご紹介。

まず、このようにゴミ袋を引っ掛ければ、商品名の通りダストホルダーとして大活躍。デスク周りやベッドサイドのちょっとしたごみ箱として活用できます。

キッチンの三角コーナーとして使用しても◎通常の三角コーナーのように編み目がぬるぬるすることもなく、清潔感を保ちながら気持ちよく使えます。

picture

ダストホルダー以外に、キッチンの布巾かけとしても使用可能。使い終わった布巾を、さっとひっかけて乾かすことができます。

picture

ホルダーについているシリコンのパーツが、滑り止めの役割を果たしてくれるため、袋や布巾がずり落ちてしまうこともなくて◎

シリコンパーツは簡単に外すことができるので、メンテナンスも簡単です。

picture

さらに、写真のように引っ掛ける部分を左側に倒すと…ダストホルダーがスタンドに早変わり!

picture

このように、タブレットスタンドとして使うこともできちゃいます。

一日の終わりやリラックスタイムに、ベッドやソファーのサイドテーブルなどにおいて使ってもよさそうですね。

今回は、3WAYで使える3COINSの「ダストホルダー」をご紹介しました。

キッチン、デスク周り、リビング、寝室など、リアルに家中で大活躍してくれる3COINSの「ダストホルダー」は、1つあると超便利!

人気商品ということもあり、油断していると売り切れてしまう可能性もあるので、気になる方はお早めに要チェックです!

※記事内の商品情報は2021年4月14日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ