無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]待って。トートとポーチ可愛すぎでは?数量限定だから急がなきゃ!

グルメ

カルディコーヒーファームは2021年4月16日から、「帆布トートバッグ」を各店舗とオンラインストアで数量限定販売しています。

客家柄の巾着入れてね

帆布製のトートバッグに、台湾土産でも人気のヌガーを使ったクッキーやソフトキャンディ、ジャスミンティーを詰めたセットです。価格は1500円。

バッグは赤と紺の2色から選べます。サイズは縦20cm×横29.5cm×マチ9cm、持ち手は30.5cmです。

インパクトがあるのは、カタカナ表記の「カルディ」の文字。質感といいロゴといい、レトロな雰囲気で可愛さも高まります。

バッグの内側には、伝統的な「客家柄」をあしらった巾着が付いています。きゅっと縛れば中身が見えないのも◎です。

さらに、バッグと同色のコットン素材のポーチもついてきます。台湾をイメージしたイラストがデザインされていますよ。こちらも「カルディ」の文字が目を引きます。

サイズは縦11.4cm×横16.8cm。小物などを入れて持ち歩くのにぴったりです。

バッグやポーチに加え、お菓子なども入って1500円は嬉しいですよね。バッグは普段使いできるデザインなので、気になる人は早めのチェックを!

なお実店舗およびオンラインストアでの購入は1人1点までです。

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ