無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINSですごいモノを発見!オンラインでは売り切れ…あの神商品を超える?!調理グッズ

100yen

少し前に、神グッズ!と話題になった3COINSの「ビストロヌードル」。今回は、それを超えるかもしれない、超便利なキッチングッズをまたもや3COINSで発見!その名も「ちょこっとボウル」という商品で、たくさんの便利な仕組みが散りばめられているんです。さっそく詳しくご紹介します。

商品情報

picture
picture

商品名:【時短料理におすすめ】ちょこっとボウル
価格:¥330(税込)
サイズ(約):幅15.5×奥行19.4×高さ10.5cm
容量(約):1.1L
販売ショップ:3COINS

いくら何でもスゴすぎる…!時短料理の味方♡「ちょこっとボウル」

picture

3COINSでゲットできる「ちょこっとボウル」。料理の下ごしらえを圧倒的にラクにしてくれる商品です。

同じく3COINSの「ビスロトヌードル」も、電子レンジで即席ラーメンや蒸し野菜が作れると話題になりましたが、今回の「ちょこっとボウル」も負けていません!

picture

レンジでそのままチンできたり、お皿として食卓にそのまま出せるだけでなく、湯切りもできちゃうんです。

「ビスロトヌードル」は、レンジOK&お皿の代わりとして使用することもできましたが、湯切りはできないようになっていたため、湯切りができるちょこっとボウルはとても便利に感じますね。

picture

このようにボウルの先端に湯切りが付いており、下ごしらえ後の料理の汁や、パスタ・うどんをゆでた後のゆで汁を手軽に捨てることができます。

アレンジレシピも豊富♪料理の幅が広がる優秀グッズ

picture

実際に3COINSのちょこっとボウルを使って、うどんを作ってみました!ボウル自体は、このように深さがあるので食材をたっぷり入れることができて便利。

うどん1人前も問題なく入りました!

picture

水を入れてゆでていきます。といっても、レンジでチンするだけなのでとっても簡単。

picture

ゆであがったら、さっと水を切って好きな具材や薬味を乗せれば完成!料理というにはおこがましいほど、一瞬で出来上がりました!

picture

さらに、この「ちょこっとボウル」の凄いところは、他にもさまざまな料理や料理の下ごしらえができてしまうということ。

肉じゃがやクリームシチューの下ごしらえから、マカロニサラダやプリンなど、スイーツ類までこれひとつでささっと作れちゃうんです!

あまりにも便利すぎて、1度使えばもう手放せなくなりそう♡

アレンジレシピの手順や材料は、商品パッケージにあるQRコードを読み取るだけで簡単に入手できます。

今回は、3COINS の「ちょこっとボウル」をご紹介しました。330円にもかかわらず、ここまで便利で考えつくされた商品が、これまでにあったでしょうか?!

これがあれば、毎日の料理がもっと楽に、食事のレパートリーも増えて食卓もにぎやかになること間違いなし。ぜひ、3COINSで詳しくチェックしてみてください!

※記事内の商品情報は2021年4月16日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ