無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[可愛い]ダイソーに「フランス製ネイル」だと!除光液不要はありがたい。

100yen
picture

2021年4月下旬、100円ショップ「ダイソー」から、2つのフランス製本格ネイルブランドがデビューしました。

新ブランドは、簡単3STEPでツヤツヤなジェルネイル風の仕上がりになる「Somptueux(ソンプチュー)」と、除光液不要の剥がせるピールオフネイル「Flamboyant (フランボヤン)」です。

ソンプチューはカラバリ豊富

「ソンプチュー」は、「ベースコートで爪表面を整えながら保護」、「好みのカラーのネイルポリッシュで彩る」、「トップコートでツヤ感を出し、ネイルの持ちを良くする」の簡単3 STEPで楽しめるシリーズ。3STEPで使用することで、ネイルポリッシュ単体よりもきれいな仕上がりになります。

UV・LEDライトは不要。自然光で硬化するだけで、まるでジェルネイルのようなツヤ感仕上がりが楽しめます。

豊富なカラーバリエーションも魅力で、全86色のネイルポリッシュ(220円)、ベースコート・トップコート各1種(各 330 円)、ネイルケア用のネイルオイル3種(各330 円)が展開されます。

picture
picture
picture

ベースコートは爪表面の凹凸を整えてくれ、ネイルポリッシュがより密着し美しい仕上がりに。また色素沈着を防ぎ、爪を保護する効果もあります。

トップコートは仕上げに使用することで、ジェルネイルのようなツヤツヤ質感に。ネイルポリッシュを保護してくれるので、ネイル持ちも格段にアップするとのことです。

「フランボヤン」は、"指先を華やかに彩る"をコンセプトにしたブランドで、グリッターがたっぷり入った全12色のネイルポリッシュがラインアップします。価格は各220円。

picture

剥がせるタイプのピールオフネイルなので、除光液は不要。水性のピールオフネイルとは異なって水に強いので、手洗いやシャンプー、水仕事をしても落ちにくいのが特徴です。

picture

ぺりっと剥がすだけなので、「1日だけ爪をおしゃれしたい!」というときにもぴったりですよ。

洋服やメイクに合わせて気軽にネイルを楽しんでみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ