無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この突起なんだ…?ダイソーさんやっぱりやる~!収納ボックスの中から出てきた便利なアイテム

100yen

便利なアイテムを多く取り扱うダイソー。今回はヘアゴムやヘアピンなど小物を持ち運ぶのに便利な小物ケースをご紹介します!一見ただのケースに見えますが…実は驚きのプラスアルファの機能があるんです!早速チェックしていきましょう。

商品情報

picture
picture

商品名:小物ケース(ミラー付)
価格:¥110(税込)
販売ショップ:ダイソー

小物収納はダイソーの小物ケースにおまかせ!

picture

ダイソーで見つけたこちらの小物ケース。無駄のない作りで、白地に英字がプリントされているおしゃれなデザインです。

picture

中にモノを入れてみるとこんな感じ。ヘアピンやヘアゴムはもちろんですが、メイク直しに使う綿棒やいざという時にあると便利な絆創膏などを入れておけるアイテムです。

この突起なんだろう…?まさかの便利アイテムだった!

picture

よ~く見てみると謎の突起物を発見。ここをぐぐぐっとずらしてみると…。

picture

なんと鏡が出てきました!アイメイクやリップなど、ポイントメイクのお直しをしたいときや、ささっと前髪を整えたいときにあると便利なミニミラーです。

picture

フタの裏に鏡があるアイテムがありますが、鏡を見ようとして中身を落としてしまうことも…。でもダイソーの『小物ケース(ミラー付)』なら、ケースの底に鏡があるので、ふたを閉めたままでも使用することができますよ!

今回はダイソーの『小物ケース(ミラー付)』をご紹介しました。化粧ポーチに入れておくと便利なアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年5月3日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ