無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[雑誌の付録]5/14発売!夏コーデに使えるおしゃれな2wayかごバッグ

ファッション

「BABYLONE」のおしゃれな2WAYかごバッグが雑誌の付録に登場!

tkj.jp

2021年5月14日(金)に発売の「BABYLONE Basket Shoulder Bag Book」の雑誌の付録として今回初登場するBABYLONE(バビロン)。
自分らしくリラックスして過ごせるカジュアルな大人デザインには時代のニュアンスが取り入れられ、多くの女性たちから指示されている人気のブランドです。

スペシャルアイテムは、トートとショルダー、どちらでも使えるおしゃれなかごバッグ。
その日のコーデや気分に合わせて使い分けられるので幅広いコーデを楽しむことができます。

バッグはスクエア型のフォルムで、モダンな印象の幅広テープデザインを取り入れたりと、トレンド要素も満載♡
おしゃれ度を格上げしてくれるアイテムです。

夏の着こなしにも合わせやすい♡

tkj.jp

かご風素材×ブラックテープのデザインは、軽やかな印象で夏の着こなしにもぴったり♡

ナチュラルすぎず、シンプルすぎずの程よいバランスがとれたBABYLONE(バビロン)のかごバッグは、コーデにも合わせやすくおしゃれに使いこなせそうですね。

トートとショルダーどちらも使える2WAY仕様

tkj.jp

2WAY仕様のかごバッグは、トートとショルダー、どちらも使えてとっても便利。
ショルダーストラップは取外しが可能です。

スナップボタンで留めればマチの幅を調節することができますよ♪
コンパクトサイズなのでトートとしても持ちやすいところも◎

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

おしゃれなかごバッグは収納力もバッチリ♡

tkj.jp

コンパクトなかごバッグなのに、容量たっぷり!
長財布、折りたたみ傘、手帳やポーチなどお出かけに必要なものがすっぽり入ります。

内ポケット付きで機能的

tkj.jp

かごバッグの内側にはポケットが2つも!
スマホやパスケース、鍵や手鏡など使用頻度の高いものがさっと取り出しやすく、分けて入れられるところもポイントです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ