無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベッドの中でいつも以上に楽しむ♡彼をもっと喜ばせる方法

ベッドではいつもの彼との過ごし方とは違う過ごし方になりますよね。だからこそベッドの中で彼を喜ばせたいと思っている女性も少なくないと思います。そこで彼にもっと喜んでもらうポイントをご紹介いたします。

2018年8月

いつも以上にもっと楽しむ♡

www.pexels.com

ベッドの中では、常にセクシーな自分を彼に見せていたいもの。彼には常に自分に興奮して欲しいし、いつだって最高のエッチだったと思ってほしいですよね。

www.pexels.com

そこでベッドの上で彼をもっと喜ばせるポイントをご紹介いたします。

普段とは違う〇〇

新鮮さを常に求めている

www.pexels.com

回数を重ねてくると、セックスの内容もどうしても定番化しやすいもの。女性よりも男性のほうが、そのことにマンネリを感じてしまいやすいようです。

www.pexels.com

新鮮さは興奮を煽る材料になります。常にお互いがセクシーでいられるよう、場所を変えたり体位を変えてみるなど、少しだけ普段とは違ったセックスになるようにチャンレンジしてみるのがお勧めです。

www.pexels.com

さらに女性が恥じらいながらも積極的な姿勢を見せることも彼の興奮を煽ります。しかし過激なことをする必要はありません。自分のできる範囲で、彼を喜ばせてあげましょう♡

女性が気持ちよくしているのが好き

視覚で捉えるエロ

www.pexels.com

男性は女性が興奮している姿が大好き。ベッドでは、普段とは違う乱れた姿を見たいと思うものです。しかし女性側からすると全身を露わにしたり、自分からおねだりするのはとても恥ずかしいことですよね。

www.pexels.com

けれど、これらは彼の興奮を焚きつける材料となります。普段隠されている場所を暴きたい、という願望が男性にはあります。最初は焦らしながら、けれど最終的に彼に全部をさらけ出して、彼の男心に火をつけましょう♡

記事に関するお問い合わせ