無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽でトレンド感もバッチリ!いまGUで買うべき「限定価格アイテム」3つ

ファッション
picture

GUは2021年5月21日から、お得がいっぱいの「オンラインストア11周年祭」を2回に分けて開催中です。

今回は11周年祭第1弾(5月21日~27日)でお買い得となっている商品の中から、オンラインおよび店舗で買えるイチオシアイテムを3つ厳選して紹介します。

着心地よし、トレンド感満載、着倒し力抜群のアイテムなので要チェックですよ。

「一枚あると重宝する」

・ヘビーウェイトボックスチュニックT(5分袖)

picture

適度なハリ感のあるヘビーウェイト素材を使用しているため、肉感を拾いにくいアイテムです。身幅をゆったりととったボックスシルエットとお尻の隠れる丈感で体型をカバー。前後で裾の長さが違うのに加え、サイドスリット入りでトレンド感も兼ね備えています。

picture

パンツを合わせてもよし、スカートを合わせれば、女性らしい印象をプラスできますよ。

カラーはオフホワイトやグレー、ブラック、ピンク、パープルなど全7色展開。通常1490円のところ、27日までは890円で購入できます。この機会に色違いで買っておくのも◎です。

・ランダムプリーツドローストリングパンツ

picture

あっさり見えがちな夏の着こなしにアクセントを加えてくれる、プリーツ加工を施したボトムスです。すっきりとしたストレートシルエットと、プリーツの縦のラインが脚長効果を高めてくれます。

やや光沢のあるきれいめな素材で上品に見せてくれつつ、ウエストはゴムで紐でサイズ調節ができるドローストリング仕様なので、ストレスなく履くことができます。

picture

カラーは全8色展開と豊富。ライトグレーやブラック、ナチュラルといったベーシックな色味から、オレンジ、ダークグリーン、ブルーなどきれいめカラーまであります。トップスがベーシックな日は、差し色としてきれいめカラーを持ってくれば、夏らしい軽やかなファッションに仕上がりますよ。

SNS上では「動きやすいしスタイルもカバーしてくれて一枚あると重宝する」「ちょっと光沢感ある感じで、高見えする」「足のラインが綺麗に見えておすすめ」などと好評です。

通常1990円ですが、27日までは1490円で購入できます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

すいすい歩けるサンダルも安い

・コンフォートナローストラップサンダル

picture

重心を正しい位置に導くアーチ設計、足に優しくフィットする低反発クッションなど、履き心地にもこだわって開発されたアイテムです。

トレンドのスクエアトゥやセットバックヒールなどのディテールが、着こなしに洗練された印象を与えてくれます。細めのナローストラップが可愛らしく、ローヒール(Sサイズは4.3cm)なので安定感があります。

picture

SNS上では「安いのに履きやすい」「キレイめにもカジュアルにも使えて◎」などと評価されており、記者もお気に入りのアイテム。ヒール慣れしていない記者でも、すいすい歩けました! ほどよいクッション性があり、足の負担を軽減してくれている感じがあります。通勤にもおでかけにも使える万能アイテムです。

カラーはオフホワイト、ブラック、オレンジ、シルバー、ゴールドの5色展開。通常は2490円ですが、27日までは1990円の特別価格で購入できます。

期間限定商品は店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。気になるアイテム、色違いを買うなら今がチャンスです!

※画像は公式サイトから。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ