無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本命にだけ送ってます。男性が[本気の女性にだけ送る4つのLINE]

恋愛・結婚

好きな男性と、LINEで仲を深めている女性もいるでしょう。
でも、LINEは相手の顔が見えないため、「私のことどう思ってるんだろう…」と不安になることもあるはずです。

そこで、男性が本気の女性にだけ送るLINEを4つご紹介!
こうしたLINEが送られてきているなら、きっとあなたは本命ですよ♡

|写真付きでプライベートを見せる

男性から写真付きのLINEが来るなら、あなたは本命の可能性が高いでしょう。
中でも、それがプライベートを見せる写真であれば可能性はかなり高いです。

例えば自分の部屋を写した写真や、友達と遊んでいる写真などですね。
本命女性には、自分の私生活や素をオープンに見せる男性が多いです。

|自分の行動を報告する

本命女性には「他に女がいる」といった誤解をされたくないため、自分の行動を細かく報告する男性も少なくありません。
「今、仕事終わったところだよ」とか「帰宅したよ」と報告し、女性を安心させようとします。

反対に、本命女性以外にはこのような報告のLINEを送りません。
余計な詮索をされたくないからと、むしろ自分の行動を隠しがちです。

|絵文字やスタンプを使う

男性がLINEで絵文字やスタンプを使うことは、そう多くありません。
「ただ用件が伝わればいい」と思うため、比較的文字だけのLINEが多いです。

ただ本気の女性には、自分がどんな表情で言っているのか、どんなテンションで言っているのかをしっかり伝えたいため、絵文字やスタンプを使います。

これは、女性に「怒ってるのかも」「迷惑なのかも」と誤解されたくないから。
本命女性には、男性も細かな気遣いをしているものです。

|返事を催促する

忙しくて男性のLINEにすぐ返信できないこともあるでしょう。
そんな時、男性から返事を催促するようなLINEが来るなら、本命である可能性は高いです。

催促するということは、それだけ気になっている証拠。
「まだかな…」「何してるんだろう?」と気になって仕方がないのは、あなたを本気で好きだからです。

いかがでしたか?
このようなLINEが来ているなら、あなたは彼にとっての本命です。
面倒がらずにあなたと向き合っている彼は、きっとあなたのことを大切に思っているはずですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ