無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マネするだけですぐ垢抜ける!「顔タイプ診断」でわかる!私に似合うアイメイク

メイク

顔タイプと似合うカラーでマンネリも打破!誰でも可愛くなれるアイメイク

マスクをつけて対面するのがあたり前になった昨今、目元のメイクに力を入れている人は多いでしょう。顔半分が隠れてしまうため、アイメイクの印象によって良し悪しが左右されます。

アイメイクが苦手な人も、毎日同じやり方で目元のメイクにマンネリを感じている人も、自分の顔タイプと似合うカラーが分かればすぐに可愛くなれますよ♡

まずは自分に似合うのはどんなアイメイクか、さっそくチェックしてみて!

私に似合うアイメイクはどれ?顔タイプをセルフチェック!

自分の顔タイプは分かりましたか?続いてそれぞれの顔タイプ別に似合うアイメイクのポイントを紹介します。

【子供顔×直線タイプ】爽やかなカラーでフレッシュさ満開♡

活発的な印象の「子供顔×直線タイプ」さんは、レモンイエローや水色などのフレッシュなカラーがよく似合います。

若々しさを強調するのに、ツヤっぽく仕上げてくれるクリームシャドウを使うのもおすすめです。

【子供顔×曲線タイプ】涙袋を際立たせてキュートさを強調♡

キュートさが際立つ「子供顔×曲線タイプ」さんは、淡いピンクやベージュ系の色味を目元に使うとふんわり優しい雰囲気が倍増♡

涙袋にさりげなくラメのシャドウを入れて、キラキラさせるのも似合います。

【大人顔×直線タイプ】目尻に寒色系を入れてクールビューティーに♡

凛とした印象の「大人顔×直線タイプ」さんは、切れ長の目元を強調すると誰もが憧れるクールビューティーに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ