無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パナソニックの最新ブラシ型アイロンが秀逸すぎ...!梅雨の湿気でボサボサの髪が、たった30秒でさらツヤに。コスパもよし! [美容マイスターまつこの30代ビューティ道#28]

ヘアスタイル

パナソニックのブラシ型ストレートアイロンが優秀すぎる!

こんにちは。美容マイスターのまつこです。こちらの連載では、30代を卒業したばかりのビューティエディターの私が、30代の女性たちにぜひ手に取っていただきたい!と思うコスメを厳選してご紹介しています。

今日は在宅ワークだから髪は適当でいいかな…と思っていたら急なオンライン会議!なんてとき、けっこう焦りますよね。私の場合は今はボブスタイルなのでとりあえず結ぶ、ということもできないので、ヘアオイルでおさえつけて、ウェットっぽくして誤魔化す…なんて日もありました。

でも今は大丈夫! このパナソニックの「ブラシストレートアイロン イオニティ」を使えば、すぐにさらツヤの美シルエットボブになれるんです♡

とかすだけでさらっ、つやん! スタイリングも楽々

「ブラシストレートアイロン イオニティ」はマイナスイオンにより髪のダメージや静電気を抑えながら、とかすだけでさらツヤのヘアを叶えるブラシ型のヘアアイロンなんです!

やや広めの面のブラシは約1分半で均一に温まります。スイッチを入れて、プレブラッシングしている間に高温になってくれるので、とってもスムーズ! 温度調節機能はないのですが、そのシンプルさがむしろ楽!

ブラシ面のピンは互い違いに並んでいて、髪をしっかりとキャッチする構造。だからサッととかすだけでストレートに整い、さらにアイロン板から放出されるマイナスイオンが付着して、熱によるダメージや静電気をセーブしながらつややかに仕上げてくれるんです。

ボブってシルエットがしっかりしている分、写真上のようにハネてしまうと直すのが大変なのですが、「ブラシストレートアイロン イオニティ」なら30秒くらいで下の写真のようにキレイに整います!

ワイドな高温ブラシで一気にスタイリング

ワイドなブラシを髪の内側から差し込むようにして、ハネている毛先部分で10秒くらい固定。その後に毛先に向かってスッと引き抜くようにして、仕上げに表面をブラッシングするだけでOKです!

マイナスイオンがパサつきも抑えてくれて、ヘアオイルなしでこのなめらかさが叶うなんてありがたすぎます♡

サッととかして、サラッとつやめく美髪に♪

約370gとやや重みがありますが、手にほどよくフィットするハンドルなので持ちやすく、楽々スタイリングできますよ。

毎日使っていますがダメージ感はなく、さらツヤで快適です! これから迎える梅雨シーズンも「ブラシストレートアイロン イオニティ」があれば安心ですね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ