無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフ派にもオススメ!秋にピッタリのマットネイル15選

ビューティ

セルフでも真似しやすい♡マットネイル

ツヤ感を消してマットに仕上げるだけで、同じカラーでも全然違った表情になるマットネイル。ネイル好きさんの間ではもはや定番のデザインですよね。

マットネイル用のトップコートを塗ったり、マットネイル用のポリッシュを使えば簡単にマットネイルが完成するので、セルフ派さんにも挑戦しやすいのが魅力です。今回は、秋らしいデザインのマットネイルを集めてみました。

オフィスにも◎シンプルなワンカラー

①ベージュ

picture
nailbook.jp

オフィスでもOKのベージュのワンカラーネイル。マットネイルにすることで、より肌に馴染みやすくなります。

②オレンジ×ブラウン

picture
nailbook.jp

オレンジ×ブラウンが秋らしいワンカラーネイル。マットにすることでワンポイントのゴールドパーツも目立ちますよね。

③ベージュ×グリーン×グレージュ

picture
nailbook.jp

ベージュ×グリーン×グレージュの落ち着いた色味で、オフィスでも浮かない上品なネイル。マットとツヤを交互にすることで動きのあるオシャレな印象に仕上げています。

④ラメ×ピンク

picture
nailbook.jp

ワンカラー×ラメは定番の組み合わせですが、マットに仕上げることでより一層ラメの輝きが際立ちますよね。

⑤くすみカラー

picture
nailbook.jp

カラフルな4色のネイルも、くすみカラー&マットにすることで派手すぎず落ち着いた印象に変わります。ランダムに施したスタッズもポイントになりますよね。

定番人気♡フレンチネイル

⑥ラメフレンチ

シルバーのラメ部分もマットにすると、雰囲気がちょっぴり変わります。大人女子にもオススメの落ち着いたネイルになりますよね。

⑦マット×ツヤ

1色のポリッシュでフレンチができる、マット×ツヤのフレンチ。簡単に出来るのにオシャレ度は抜群のネイルデザインです。

⑧ハーフマット

picture
nailbook.jp

ツヤもマットもどちらも楽しみたい方にオススメなのが、ハーフマット。ワンカラーネイルがグッとオシャレに垢抜けます。

記事に関するお問い合わせ