無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは文句なしの神トップスでしょ!GUの990円ブラウスで華奢見え♡NG&OKコーデ

ファッション

この春夏、絶対に使えるGUトップスを発見!990円という超プチプラでさらに華奢見えも叶う!?そんなGUの神トップスを使った着こなしを、NGコーデ&OKコーデと合わせてご紹介していきます!

夏におすすめの「ワザありシャツ」はコレ!

picture

GU エアリーシャツ(半袖)
価格:¥990(税込)
カラー:70 LIGHT PURPLE(写真)ほか、全4色展開。
購入サイズ:Lサイズ

990円という安さと、シンプルなデザインで幅広い着こなしが可能なこちらのシャツですが、さらに華奢見えもできるという文句なしの神トップスなんです!

picture

ポイントはこの袖。

ドルマンスリーブのような形になっていて、気になる二の腕をカバーしてくれる効果があります。

袖口も折り返しデザインになっていて小ワザが効いています。

picture

裾はさりげないラウンドカットで、裾を出したままのスタイリングもこなれ見え♪

picture

生地は軽やかなさらっとした素材で肌触りが良く、お洗濯後もすぐに乾いてくれそう。さらにシワになりにくいのでお手入れも簡単です。

いつものTシャツをこちらのシャツにチェンジすることで、ワンランク上の着こなしができちゃいますよ!

今回、カラーは70 LIGHT PURPLEをチョイス。灰色がかったくすみパープルはカラーアイテムが苦手な方でも取り入れやすい色味で、おしゃれ感を出してくれておすすめです。

それではまず、このシャツを使った「避けるべきNGコーデ」から見ていきましょう。

NGコーデ

picture

※モデル身長:161cm

それパジャマ?と言われてしまいそうなゆる〜いコーデ。

メリハリのないシルエットに、さらに上下とも淡色で膨張してしまっています。

せっかくの着やせブラウスなのに太って見える残念コーデです 。おすすめの着こなしは次のOKコーデでチェック!

OKコーデ

コーデ①

picture

引き締め効果のあるブラックのテーパードパンツで着やせ効果アップ!

シックなカラーバランスで一気にかっこいい大人コーデが完成。

コーデ②

picture

こちらはナチュラルなリラクシースタイル。

シャツを羽織りにしてインナーのキャミソールはコンパクトサイズにすることでメリハリをつけることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ