無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロSNAP]乳幼児ママの鉄板は「白スウェットと白シャツ」をきれいめに着る!

ファッション

ただでさえ大変な0歳育児、ママやパパたちのホッとできる場をつくろう!と昨年12月から毎月開催している「VERY児童館」。今回は、参加してくれている0〜1歳ママたちのオシャレ事情を覗き見!普段着の定番「ユニクロ」事情をリサーチしてみると、ママたちの人気は「白」に集まっていました。

こちらの記事も読まれています

【ユニクロ+J】白ブラウスはやはり優秀の「着回し」力!再販で再注目
VERYの「ユニクロ(UNIQLO)」特集を見る

ママたちの「ユニクロ事情」 人気は“白”に集まっていた!

picture

ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ

picture

イネスコラボのシルクスタンドブラウス

picture

リネンブレンドロングシャツ

picture

宮城杏奈さん 29歳

6カ月の男の子のママ/逗子市在住
ビューティディレクター
@xingnai1216
〝シアーバンドカラーシャツ〟をヘビロテ。前開きなので授乳しやすく、春らしい明るいピンクもお気に入り。サロペットとバッグは&herのものです。

picture

髙松愛里さん 32歳

抱っこで汚れても気兼ねないのでママになり益々ユニクロが増えています。パンツもレイヤードしているロンTもユニクロ。

picture

吉田麻里絵さん 31歳

8カ月の男の子のママ/千代田区在住
広告代理店勤務
@marie_kobayashi_yoshida
保育園の入園式用に、息子のよだれも気にせず抱っこできるトップスを探しにユニクロへ。パンツはマイストラーダ。

picture

磯部 彩さん 36歳

ユニクロはデザインの効いたものより、シンプルなものを選ぶほうがオシャレに着られると思っています。これはメンズです。

picture

小杉紗代さん 40歳

1歳の男の子のママ/港区在住
音楽家
@sayo_m.musy
ロングシャツは長めの丈とふわっとしたシルエットが使いやすそうで、グレーと2色買い。パンツもユニクロです。

picture

宇久祐子さん 37歳

シンプルな白スウェットは、STUNNING LUREの柄パンツとGolden Gooseのバッグで華やかに。抱っこが多い今はボトムスで遊びます。

あわせて読みたい

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ