無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コストコ]驚きの声続出!スタバのタンブラーセットが1400円で買えるなんて!

グルメ

アメリカ生まれの会員制スーパー「コストコ」で、スターバックスコーヒーのタンブラーとコーヒー粉がセットになった魅力的な商品を発見しました!

プレゼントにもぴったり

「Starbucks Steel Mug Set」は、スタバのロゴがデザインされたシンプルなステンレス製携帯用魔法瓶と、スターバックス発祥の地の名を冠したコーヒー「パイクプレイスロースト」をセットにした商品です。

記者が訪れたコストコでは、タンブラーの色は、シルバーとブラックの2色がありました。サイズは500mlです。フタについている丸いボタンを押すと飲み口の開閉ができます。

今回タンブラーの中に水を入れて横にしたり振ったりしてみましたが、水が漏れてくることはありませんでした。ただ持ち運ぶ際はこぼれる心配がないよう、縦にして持ち歩くことをおすすめします。底の部分はクッションっぽい素材で、滑りにくくなっています。

セットのコーヒーは、ココアや煎ったナッツのようなほのかな香ばしさに、バランスのとれたなめらかな口あたりが特徴。内容量は70gです。飲み方は、大さじ1~2杯のコーヒーに対して約180mlの水が目安です。コーヒーの量は好みで調節してください。

価格はタンブラーとコーヒー粉の2点セットで1368円。スターバックスコーヒーで販売されているタンブラーは安くても2000円以上はするものが多いため、コーヒー粉とセットでこの価格はお得ですよね。

SNS上では「安かったので思わず買った」「1400円弱でタンブラーとスタバの粉コーヒー付きでめちゃ安い!」「1400円でスタバのステンレスマグ買えるなんて!!」と驚きの声が見られます。

袋にはリボンやカードがついており、ラッピング仕様なのも◎。カードにはちょっとしたメッセージも書けるので、ちょっとしたプレゼントにもぴったりですよ。

店舗によってはない場合もありますが、見つけた際はチェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ