無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お泊まりデート前が肝心?男性が「したくてたまらない」状態になるLINE

お泊まりデートの当日より前から、ムードづくりをしたいと考える女性は少なくありません。

fumumu取材班は、そんなときに使えるLINEを聞いてみました。

①「早くギュってしたい」

ストレートな表現ですが、男性はこういうのに弱いのかもしれません。

「彼女もエッチしたいんだという気持ちが伝わってくるLINEが来ると、もう我慢できなくなりますね。彼女は僕を喜ばせることがとても上手で、デートの日が近づいてくると、『早くギュってしたい』って言ってくれるんです。
今から迎えに行こうかって気持ちになりますよね。早くエッチしたいと言われるのもすごくいいんですけど、ギュってしたいって、すごくいいメッセージだと思いませんか?」(30代・男性)

②「明日が楽しみすぎて眠れない!」

純粋に楽しみにしている姿にキュン…。

「お泊まりデート前日に『明日が楽しみすぎて眠れない!』とLINEが。そんなにも楽しみにしてくれている気持ちが嬉しくて、愛おしくて、したくてたまらなくなってしまいました。
普段はしっかり者でも、いくつになってもあどけなさが残る女性っていいですよね。遠足前の子どものように純粋に楽しみにしている様子が伝わるLINEが来ると、本当に嬉しいです」(30代・男性)

③「一緒にお風呂に入りたい」

これを言われたら、早くしたくなりますよね。

「彼女とお泊まりデートする日の前日、『一緒にお風呂に入りたいな』とLINEが来たんです。いつもは恥ずかしがって入ってくれないこともあり、驚きと同時にエッチがしたくてたまらなくなりました。
こんなにお泊まりデートが楽しみだと思ったのは、初めてです。一緒に入る姿を想像して、ドキドキしながら眠りにつきました」(30代・男性)

アツアツな夜を過ごせますように。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ