無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]「SEASON REASON」新作がトレンド感満載!急いでチェックしたい人気の3商品

ファッション
picture

2021年6月9日からファッションセンターしまむらに、大人のカジュアルコーデがプチプラで叶うブランド「SEASON REASON by Lin.&Red」の新作アイテムが多数登場しました。

多くのアイテムがしまむらの公式オンラインストアでも取り扱いがあり、中には即品切れとなった商品も。記事ではそんな人気アイテムを中心に紹介していきます。

サンダルが大人気!

・レース切り替えTシャツ(979円)

picture

裾のレースがポイントのチュニックです。トレンドの切替デザインで、これからの季節一枚着るだけでおしゃれが楽しめます。1000円以下とお手頃ながら、オーガニックコットン使用と、素材にもこだわっています。

picture

カラーはオフホワイト、ブラック、マスタードの3色展開。オンラインストアでは、全サイズ品切れになっています(9日11時時点)。

・クロスゴムスポーツサンダル(1969円)

picture

夏の定番、厚底スポーツサンダルです。クロスゴムデザインで足にピタっとフィット。中敷きクッション入りなので、歩きやすさにもこだわっています。バックのゴムは、両面ファスナーでサイズ調整ができます。

picture

グレーとブラックの2色展開で、オンラインストアではほとんどのサイズが即品切れに(9日11時時点)。再入荷メールの登録、または近くの店舗で探してみてくださいね。

・グルカサンダル(1969円)

picture

トレンドのグルカサンダルも人気があります。片手で履きやすいスナップボタン仕様、歩きやすい中敷クッション、すべりにくい防滑ソールと履き心地にもこだわっています。

picture

クリームとダークベージュの2色展開で、一部サイズは品切れになっています(9日11時時点)。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ