無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハズレなし!キティちゃんのくじで可愛い夏アイテムが当たるよ~。

ライフスタイル
picture

夏に大活躍するハローキティグッズなどが必ず当たる、ハズレなしの「ハローキティ当りくじ」が登場します。

2021年6月12日から、全国のサンリオショップやコンビニで順次発売されます(※取り扱いのない店舗もあります)。

ポップで可愛い赤×白デザイン

景品は白と赤のボーダー柄をメインにしたポップなデザインです。お花やりんご、風船などが描かれていて、のんびり過ごしているキティちゃんの姿が可愛いです。

景品は全13種。かき氷機やタンブラー、ガーゼタオル、バッグなど、どれに当たってもうれしいアイテムが揃っていますよ!

ここで、一部注目商品を紹介します。

・1等 電動かき氷機

picture

夏にあったらありがたいですよね! おうちでも手軽にかき氷を楽しめて、電動なのもうれしいポイントです。

サイズは約横23×縦19×高さ35cm。爽やかなブルーカラーも夏にぴったりです。

・2等 ロングクッション

picture

正面にはキティちゃんと花車のイラストがあしらわれて、裏面はキティちゃんの総柄です。

サイズは約横40×縦40cm。不規則な形はより体にフィットしてくれそうです。

・3等 ひんやりブランケット

picture

ひんやりとした触り心地が夏にぴったりのブランケットです。キティちゃんが花に水をやるシーンが描かれていて可愛いです。

サイズは約横100×縦70cm。膝掛けなどとしていろいろ活躍できそうですね!

picture

最後のくじを引いた人は、ラストスペシャル賞として、ティッシュボックスカバーがもらえます。キティちゃんがりんご箱から顔をひょっこり出しているような姿が可愛いですね。

全高約35cmの縦置きタイプです。

くじは1回700円。景品がなくなり次第終了なので、サンリオファンのみなさんは早めのチェックを!

※画像はローソン公式サイトより

(C)2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L626024

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ