無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょっと手を加えるだけでお洒落♡SNSでも話題の100均簡単イメチェンアイデア7選

100yen

100均を使えば誰でも素敵になる!

DIY女子が増えている中、作るのが苦手だったり、時間がないという方もいますよね。そんな人は100均アイテムを巻いたり、貼ったりしてみましょう。これだけでグッとアイテムがおしゃれなものに大変身!

今回は数分でできる、100均アイテムを使ったイメチェンアイデアをご紹介いたします。

簡単イメチェンアイデア7選

①大理石シート×転写シールでカバー作り

パッケージが部屋に合わないものって多いですよね。変えるなら100均の大理石シートと転写シールを用意してみてください。大理石シートを巻いて、転写シールを貼り付けるだけで高級感の漂うカバーの完成です。

②ボトルにラベルを貼る

ボトルなどはラベルが大活躍!ダイソーの「詰め替えボトル用ステッカー」を使えば、ペタッと貼り付けるだけでおしゃれ見え確定です。今では豊富にシールがあるので店頭で確認してくださいね♡

③「シュリンクル」でカバー替え

セリアのしましま柄の「シュリンクル」も、ちょっとしたイメチェンにおすすめの品。アイテムにフィットさせてドライヤーで熱を当てるだけの手軽さもポイント。さらにお好みでラベルなどを貼り付ければ見栄え抜群です!

④Mariさんコラボステッカーを使う

アイテムを高見えさせるならキャンドゥとMariさんのコラボステッカーで決まり!普通のアイテムだって、高見えアイテムになりますよ。おすすめはシンプルなアイテムに貼ることです♡

SNSではマグカップやペットボトルなどに留まらず、ごみ箱からポスター、磁石として楽しまれていました!こんなにセンスのいいシールが100均で手に入るなんて活用しない手はありません。

⑤転写シールを使う

オリジナルの1点を楽しむなら、プラスチックや木に貼り付けられる転写シールがおすすめです。アイテムに転写シールをヘラでしっかりとこすりつけるだけで出来上がり!シールの組み合わせを楽しんでくださいね。

⑥トイレの模様替えには「フタデコシール」

トイレのイメチェンならキャンドゥの「フタデコシール」が使えます。木目柄なのでカフェ風インテリア好きの方におすすめ!もちろん貼り付けるだけなので、誰でもおしゃれなトイレに仕上がりますよ。

⑦「コンセントカバーシール」で木目柄に

部屋のインテリアにこだわるとコンセントカバーも変えたくなる人もいるはず。ダイソーの「コンセントカバーシール」なら、2枚組で売られているから失敗しても安心です。他にもホワイトの木目柄などがあります。

コスパ最高でおしゃれなものをGET♡

記事に関するお問い合わせ