無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「くまのプーさん」ケーキに一目ぼれ!コージーコーナーで予約しなきゃ。

グルメ
picture

銀座コージーコーナーは2021年6月17日から、全国の生ケーキ取扱店で「<くまのプーさん>デコレーションケーキ」の予約受付を開始します。

6月25日10時からは、銀座コージーコーナー公式サイト内にある「店舗で受け取りネット予約」(限定店舗でのサービス)から申し込みも可能です。

専用BOXも可愛い

ディズニーの人気キャラクター、くまのプーさんをイメージしたデコレーションケーキです。

チョコチップ入りクリームとキャラメルクランチをふわふわスポンジでサンド。それをプーさんをイメージした黄色いはちみつ入りクリームで包み込んでいます。やさしい味わいで、チョコチップやクランチの食感も楽しむことができます。

picture

顔のパーツはチョコを使用。愛らしい表情で、食べるのが惜しい可愛さです。「くまのプーさん」をデザインした専用BOXで提供されるので、誕生日や、大切な人との記念日のお祝いにもぴったりですよ。

picture

直径15cm(5〜6人分)で価格は3024円。商品は4日前(受取日含まず)までに予約が必要です。受け渡しは7月1日以降になります。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ