無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーのコレ…控えめに言って最高です!人気の便利アイテムが作れる!アイディアグッズ

100yen

今、ダイソーで注目を集めている「ピンチハンガー」。商品名の通り、ハンガーにピンチが付いたタイプのアイテムで、少量の小物をコンパクトに干せる!と話題になりました。そんなピンチハンガーを簡単に作れる、魔法のような商品がダイソーに登場!その名も「ハンガージョイントピンチ」。あまりにも便利すぎて見つけたら即買いレベル!早速詳しくご紹介します。

商品情報

商品名:ハンガージョイントピンチ5P
価格:¥110(税込)
販売ショップ:ダイソー

見つけたら即買いレベル…!“あれ”に変身してくれる「ハンガージョイントピンチ」

一見、ただの洗濯ばさみのように見えるダイソーの「ハンガージョイントピンチ5P」。ひとつひとつをよく見てみると、何やらちょっと変わった形をしています。

実はこれ、お家にあるハンガーと一緒に使うと、超便利なアイテムに変身してくれる魔法の洗濯ばさみ♡

洗濯ばさみの延長に合ったクリップのような部分にハンガーを引っ掛けてみると…

小物を干すことができるピンチハンガーが完成しました!

勘のいい方は商品名から気が付いたかもしれませんが、こちらのアイテムは、今100均でも人気のピンチつきハンガーを手持ちのハンガーで作れる優れもの。

マスクや靴下、ハンカチなど、ちょっとしたものをはさんで干すことができます。

通常の小物干しは、購入しようと思うと意外とお高めだったり、サイズが大きいため幅をとってしまったりなど、気にかかる部分がいくつかあるため、買うのを躊躇してしまう場合も…。

このダイソーの「ハンガージョイントピンチ」を使えば、大人気のピンチハンガーを気軽に作ることができるうえに、使用しない時にはピンチを外せばコンパクトにしまえるのでとっても便利!

必要な分だけピンチを足せるのも嬉しいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ