無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

エッチをもっと濃厚に! Sっ気を出して楽しむ方法を紹介します。

エッチを盛り上げたいと思う女性は少なくありません。fumumu取材班は、少しSっ気を出して、男性を誘惑する方法を聞いてみました。

①お尻を刺激

お尻が気持ちいいという男性は、とても多いです。

「私の彼は、お尻の穴を見られることをすごく嫌がります。男性のほうが、普段隠れている場所を見せるのを恥ずかしがる人が多い気がするんですよね。だけどちょっと特別な夜は見せてくれるし、お尻を触るだけでめちゃくちゃ気持ちいいって言うんです。
恥ずかしくて嫌なふりをしている彼の気持ちを、わかってあげましょう(笑)。その扉を開いてみるのも一興です。お尻の穴を指で触る用のゴムも販売されているみたいですし」(20代・女性)

②「こんなに大きくなってるよ?」

羞恥心を少しだけくすぐるセリフを…。

「女性だけじゃなく、男性も言葉攻めされたいという人は多いです。でも、女性側が慣れない言葉攻めをするのは恥ずかしいし、どうしたらいいかわからないんですよね。
そんなときは、彼のモノを触りながら『もうこんなに大きくなってるよ?』とかわいらしく言ってみては? そんなにハードルが高いわけではなく、男性にとっても適度に羞恥心をくすぐられるセリフなので、おすすめです」(30代・女性)

③攻めてみる

いつも攻める側の彼を攻めてみたら、彼の羞恥心に火がついて盛り上がった様子。

「攻められなれていない男性が攻められると、羞恥心を感じて、いつもより興奮するようです。攻められる側だった私ですが、頑張って言葉攻めなど積極的に行動を起こしてみたら、かなり盛り上がりましたよ。
毎回やってしまうと新鮮味も興奮も薄れてしまうので、たまにがおすすめ。いつもとは違う彼の反応が見られて、私も興奮します」(30代・女性)

たまには攻守交代もアリかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ