無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まずはこれをチェック!2021年『トレンドフットネイル』TOP7

ビューティ

今からの季節は本格的なフットネイルシーズン。素足で出かけることも多くなりますよね。せっかくならトレンドのデザインをまとって、足元のオシャレを楽しんでみませんか?そこで今回は、今年の「トレンドフットネイルデザイン」を集めてみました。大人かわいいシンプルな配色に、今っぽさが光るスタイリッシュなデザイン性。センスよく映えるフットネイルばかりです。ランキング形式でご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2021年フットネイルのトレンドは

picture
itnail.jp

“抜け感”のあるオシャレが人気の今、配色はシンプルに、質感やきらめくアイテムで差をつけるデザインに注目が集まっています。フットネイルで、こなれた大人のかわいさをアピールしてみてくださいね。ではさっそくランキングをみていきましょう。

2021年『トレンドフットネイル』TOP7

7位:上品なフラワーブーケ

picture
itnail.jp

ドライフラワーを束ねたフラワーブーケのデザイン。ぎゅっと結んだリボンがフットネイルに特別感を添えています。面積が広い親指の爪を活かして、たっぷりのボリュームで飾るのがおすすめです。

6位:ぷっくり囲みネイル

picture
itnail.jp

オシャレさんの間でじわじわ人気が高まっている“ぷっくり立体的な囲みネイル”。オシャレな見た目に加えて、クリアな立体感が涼しげな印象を高めてくれます。小ぶりのシェルなどを埋め込むようにして飾るのも素敵ですね。

5位:メタリックな立体ニュアンス

picture
itnail.jp

アンニュイなオシャレを叶えるメタリックな立体アート。さりげないけどしっかりと存在感のある、こなれたデザインに仕上がります。辛口フェミニンな雰囲気を楽しみたいときにイチオシですよ。

4位:ひんやり氷ネイル

picture
itnail.jp

オーロラ質感が見逃せない今年の夏は、“氷ネイル”に挑戦してみませんか?ひんやりしたイメージを感じさせるオシャレな偏光感は、今っぽさを満喫するのにピッタリです。差がつく質感フットネイルなら氷ネイルにきまり!

3位:オーロラフィルムの埋め込み

picture
itnail.jp

手軽に偏光ネイルを楽しめるのがこちら。オーロラフィルムの埋め込みデザインです。ランダムにカットしたフィルムが、ネイルに奥行きを感じさせてくれてオシャレ。セルフネイル派の方もぜひチャレンジしてみてくださいね。

2位:ヌーディシェルネイル

picture
itnail.jp

夏のネイルデザインにマストなシェル。今年はヌーディなネイルでまとうのがおすすめです。シェルの上品な魅力が際立って、凛とした足元に仕上がります。ラメや箔など、光を集めるアイテムと合わせて楽しみましょう。

1位:さりげないマグネットネイル

picture
itnail.jp

足元は、少し大胆なネイルデザインをまとうくらいがちょうどいいものです。マグネットネイルの独特な輝きをフットネイルに取り入れるのも◎。肌になじむ配色を選ぶと品よくオシャレにきまります。ミラーネイルの装飾を加えるとさらに垢抜けた印象に。

トレンドフットネイルで夏を楽しもう

picture
itnail.jp

好きなデザインを施した足元は、自分自身の気分を上げてくれます。本格的なフットネイルの季節、トレンドデザインで思いっきりオシャレを満喫してみませんか?ぜひ参考にしてみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ