無料の会員登録をすると
お気に入りができます

生まれ年で占う![2021年下半期占い]「運気を上げる方法」を大公開

占い

2021年も折り返し地点を迎えました、みなさんの現状はどうでしょうか。楽しい人もそうでない人もいるかもしれませんが、下半期に入ると運気がガラリと変わる可能性も……!? そこで今回は、生まれ年に紐づく干支別に「2021年下半期の運気を上げる方法」を占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに紹介してもらいました。これであなたも下半期をよいシーズンにできること間違いなしかも!

子年生まれ…ベビーピンクのルージュを普段使いする

2021年下半期は、子年のあなたをバックアップしてくれる存在と巡り会えそうな予感。やりたいことが明確なら、きっと追い風となってくれるでしょう。

でも1つ、忘れてはいけないことがあります。それは「自分自身が最終的に決断し、行動しなければいけない」ということ。深く考えているうちに刻一刻と状況は変化していくようなので、スピーディーさを意識して。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、ベビーピンクのルージュ。普段のメイクに取り入れてみて。

丑年生まれ…コンパクト加湿器を設置する

丑年生まれのあなたにとって、人間関係に新しい動きが出てくるタイミングといえそう。ただ、じっくり相手と付き合っていかないと、なかなか相手の人間性は見えないでしょう。

表面的な部分にとらわれず、相手を深く理解しようとする「粘り」が必要になるかもしれません。そのうえで大切なことは、「熱意」と「共感力」。大人しく待つのではなく、自分から声をかけてみて。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、コンパクト加湿器。いい人間関係はいい空気からやってくるはず。もちろん、高価なものでなくても大丈夫です。

寅年生まれ…サンスベリアのプチポットを置く

寅年のあなたは、この下半期に「何を優先し何を捨てるか」という選択をすることが求められるかもしれません。人間関係は発展しそうですが、ちょっとした制約がありそう。

例えば、“気になる異性とのデートの約束”と“友達との遊ぶ約束”、どちらを選ぶのかといったシーンが訪れるかもしれません。とても忙しい状況下で選ぶ必要があるので、少し困惑してしまうかも。そういうときは、あれこれ考えずに直観を大事にしてみて。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、魔よけの観葉植物ともいわれるサンスベリアのプチポット。サンスベリアのパワーで相手の妬みを上手に流しましょう。

卯年生まれ…太陽がモチーフのキッチンマットを敷く

やりたいことをやるために、粘り強い交渉を重ねる必要がある半年間かも。しっかりと自分の望みを叶えるための道筋をつくることが課題といえそう。

周囲の人たちは比較的好意的ですが、少し距離を感じることもあるかもしれません。時間をかけて気持ちを伝えるようにして、相手にも考える時間を与えることを忘れずに。そうすれば、あなただけの仲間が周りに集まるはず。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、太陽がモチーフのキッチンマット。キッチンは火の出るところでもあります。明るい太陽がモチーフのマットを敷くと、エネルギーで家を満たすことができそう。

辰年生まれ…山吹色の通帳ケースを使う

仕事などあなたが関わるものにやりがいを感じられる下半期となるでしょう。様々な経験を積んで成長したいという気持ちが強くなっていく予感。

ただ、なんにでも手を伸ばすと周りの人に中途半端な印象を与え、不誠実に思われてしまうかも。一度なにかを引き受けたら、まずはそれだけに集中するように心がけましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ