無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何個も欲しくなる♡キャンドゥでやっと見つけた理想の商品!ポケットにも楽々入る超極小のアレ

100yen

便利なアイテムを多く展開しているキャンドゥ。今回はそんなキャンドゥで何個も欲しくなるような便利アイテムを発見しました!その名も『コンパクト財布』。バッグが小さい日のお財布としてはもちろん、緊急時用、家計の仕分け用などその使い道はさまざま。リーズナブルながらも機能的なので、ぜひチェックしてくださいね!

商品情報

商品名:コンパクト財布
価格:¥110(税込)
サイズ(約):123×78mm
販売ショップ:キャンドゥ

クリアファイルみたいなお財布?

キャンドゥで見つけたこちらのアイテム。クリアファイルのような素材でできている小さなケースのようですが、どう使うアイテムなのでしょうか。

このアイテムの正体はなんとお財布!ボタンを開けるとお札と少量の小銭を入れることができるんです。

お金だけでなく、クーポンや次回来店時の特典カードなどを入れて置いてもいいかもしれませんね!

後ろにはカードポケットが3つ。ポイントカードはもちろん、クレジットカードなどを入れておくことができます。

カードケースが透明になっているので、どのカードが入っているか確認できるのもうれしいですね。

薄さはこの通り。かなりコンパクトですよね!

普段のカバンに忍ばせておいて、緊急時用としても使えそうです。また、防災バッグなどに常備しておいても◎

おすすめの使い方は家計の仕分け。『コンパクト財布』を複数個購入しておいて、食費、水道料金、携帯料金のようにラベルリングをしておくと便利です。

お金だけでなく、それにまつわるお店のカードなどをまとめておけば、家から必要な『コンパクト財布』だけを持ち出せばいいので、封筒などに比べて煩わしさはありません。

今回はキャンドゥで購入できる『コンパクト財布』をご紹介しました。家計の仕分けなどの普段使いはもちろん、災害用や旅行用などの使い方もできるので、かなりおすすめですよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ