無料の会員登録をすると
お気に入りができます

狙った相手に必ず届く!郵便局のコナングッズは、赤井ファン必見。

ライフスタイル

郵便局物販サービスでは、2021年4月2日から「名探偵コナングッズ」を販売中です。

映画最新作「名探偵コナン 緋色の弾丸」で活躍した赤井さんグッズが多数登場しています!

キャラクターをイメージしたカラーリング

全国約3000の郵便局と郵便局のネットショップにて販売されている商品を一部紹介します。

・リップも入るスタンプケース(2種/各880円)

ボールチェーンで朱肉を一緒に持ち運べる(取り外しも可)印鑑ケースです。コナンのシャツ・ジャケット・蝶ネクタイをイメージしたカラーリングの「A(コナン)」と、赤井秀一の車をイメージしたスポーティーなカラーリング「B(赤井)」の2種類があります。
スタンプではなく、リップクリームやアトマイザー等を入れてもOK。

・抗菌 マルチ通帳ケース(770円)

ダブルポケット仕様、スナップボタン付き。コナンおなじみのレンガ柄の背景に、コナンと赤井ファミリーがデザインされています。

・ポストでおくれるハンカチ(1100円)

封筒に切手を貼ってそのまま郵便で送ればプレゼントに。狙った相手に必ず届きます。郵便物に押印される消印を模した赤井秀一のイラストと、愛用のライフルなど、赤井さんらしさを強調したデザインもおしゃれです。

郵便局のネットショップのみで販売中の商品も見逃せません。

二つ折りで大小ポケットが7つあり、通帳やパスポート、カード等、大切なものをまとめて収納できる「通帳ケース コナン」(560円)は、コナンをイメージしたカラーリングや探偵アイテムをモチーフにしたデザインです。

赤井さんバージョンもありますが、残念ながら6月22日現在は「在庫なし」です......。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ