無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら×スザンヌさんめっちゃ可愛い!バッグ、アクセ...全部欲しいから困る。

ファッション

ファッションセンターしまむら各店では2021年6月26日から、タレントのスザンヌさんがプロデュースした商品が販売されます。

バッグは「しっかりしてて要領もたっぷり」

コラボ商品は、バッグやアクセサリーのほか、キッチンマットやトイレマット、スリッパ、エプロンといった日用品も展開されます。バッグとアクセサリーのみ、26日9時からオンラインストアでも販売されます。

バッグは、「キンチャク2way」「ミカヅキガタ」「ダエン」「フリンジビッグ」の4型があります。どれも普段のコーデに取り入れやすいおしゃれなデザインです。価格は各1969円。スザンヌさんいわく「しっかりしてて要領もたっぷり~」とのことです。SNSでは特にバッグが「可愛い」と注目されています。

アクセサリーは、「リング」、「ピアス」、「イヤリング」、「イヤーカフ」、「ネックレス」があります。十字架や夏に嬉しい涼しげなオーロラデザイン、パールデザインのイヤリングやピアスなど、種類も豊富です。価格は各539円ととってもお手頃。いつも挑戦しないデザインにチャレンジしてみるのもありですね。

スリッパは、「SZプラスタケスリッパ」「SZパンタキカケスリッパ」「SZパンタナミタケスリッパ」「SZゴウヒジュスリッパ」「SZムジジュートスリッパ」があります。価格は各759円です。

「キッチンマット」は、2柄2色ずつの展開。セザンヌさんは「我が家のタイルと同じ柄のマットをデザインしました!さっと拭けば元通り!汚れても安心」とコメントしています。同じ柄の「トイレマット」(759円)もあるので、揃えてもいいですね。

キッチンマットのサイズはそれぞれ45×120(979円)、45×180(1419円)、45×240(1969円)があります。

エプロンは、バイカラーの3色展開。サイズはM、Lで価格は1419円です。「しっかりした生地とポケットの多さ、深さにこだわりました」とのことです。

スザンヌさんは、プロデュースアイテムを発売するにあたり、「何ヶ月も打ち合わせを重ねてたくさんの人の力をお借りして、気分があがるそれでいて素材にこだわってリーズナブル お家時間をより楽しめるアイテムがたくさんできました」とコメントしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ